1. トップ
  2. ファッション
  3. 鏡に映る自分がもっと好きになる。2021年版「美人見えコーデ」は簡単に作れる

鏡に映る自分がもっと好きになる。2021年版「美人見えコーデ」は簡単に作れる

  • 2021.2.17
  • 955 views

鏡をふと見たときに、映った自分を美しいと思えたら嬉しいですよね。今回は美人見えコーデをテーマにご紹介していきます。オシャレさんのコーデを参考に、さっそく見ていきましょう。

ベージュのトレンチコートで上品に

出典:#CBK

トレンチコートは大人上品に決まる便利なアイテム。ベージュのアイテムなら、さらりと羽織るだけでフェミニンかつ大人っぽいイメージになれちゃいます。チュールスカートをちらっと覗かせて、女度を底上げしちゃいましょう。

カジュアルコーデも可愛く

出典:#CBK

美人見えを目指すなら、カジュアルコーデも素敵に決めたいですよね♪定番のロゴプルオーバーには、ロング丈のサテンスカートを合わせるとエレガントさがプラスされます♡

カラーパンツでキレイ目に

出典:#CBK

春らしさを感じさせてくれるピンクのカラーパンツ。シンプルなタートルネックニットと合わせて女らしく決めましょう!ラウンドトゥのバレエシューズを合わせて抜け感をプラスして。

チェック柄でこなれ感

出典:#CBK

おしゃれな女性達は、チェック柄スカートを上手くコーデに取り入れているようです♪存在感のあるスカートは、シンプルなカーディガンに合わせてバランスのよいスタイリングに。ブラックのローファーでかっちり感を演出すれば、美人度もアップ!


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる