1. トップ
  2. 恋愛
  3. カーラ・デルヴィーニュ、バレンタインデーにジェイデン・スミスから巨大な花束を贈られる

カーラ・デルヴィーニュ、バレンタインデーにジェイデン・スミスから巨大な花束を贈られる

  • 2021.2.16
  • 888 views

カーラ・デルヴィーニュ(28)とジェイデン・スミス(22)がバレンタインデーにウェストハリウッドの路上で落ち合い、ジェイデンがカーラに巨大なバラの花束を贈ったことが報じられた。(フロントロウ編集部)

カーラ・デルヴィーニュとジェイデン・スミスがバレンタインデーに会う

元モデルで、映画『スーサイド・スクワッド』などに出演して現在は俳優として活動しているカーラ・デルヴィーニュ(28)が、ウェストハリウッドの路上で俳優でミュージシャンのジェイデン・スミス(22)とハグをしているところが英Daily Mailのカメラに収められた。

カーラとジェイデンは、アメリカのAmazonプライム・ビデオにて2020年11月27日より配信がスタートした映画『Life In A Year(ライフ・イン・ア・イヤー)』にて恋人役で共演。こちらの作品の撮影は2017年に行なわれており、2人はこの時に知り合ったと見られている。

画像: 『Life In A Year』の撮影風景。
『Life In A Year』の撮影風景。

英Daily Mailによれば、ジェイデンとカーラは現地時間2月14日にウェストハリウッドの路上で落ち合ったとのことで、ジェイデンはこの日、カーラにバレンタインデーのプレゼントとして数十本のバラの花束を贈ったという。ジェイデンからバラの花束を受け取ったカーラは、その場でジェイデンにハグもしている。

英Daily Mailのサイトで公開されているカーラとジェイデンの現場を収めた一連の写真はコチラから。

昨年、米Varietyとのインタビューで自身のセクシャリティについて、相手の性別やジェンダーにかかわらず人を好きになるパンセクシャルだと明かしているカーラはこれまで、俳優のミシェル・ロドリゲスやミュージシャンのセイント・ヴィンセントらとの交際が報じられてきており、昨年4月には、およそ2年にわたって交際していた俳優のアシュレイ・ベンソンと破局を迎えていた。

画像: カーラ・デルヴィーニュとジェイデン・スミスがバレンタインデーに会う

一方、ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット・スミスの子供として生まれ、幼い頃からヤングセレブとして注目を集めてきたジェイデンは、モデルのサラ・シュナイダーや俳優のオデッサ・アドロンらとの交際歴があり、2020年9月には、ライオネル・リッチーの娘であるソフィア・リッチーと海でイチャついているところをパパラッチされていた。

カーラとジェイデンの2人がどこまでの親密な仲かは分からないものの、少なくとも、バレンタインデーに会う間柄ではあるよう。2人は以前、映画『Life In A Year』の撮影中には絆を深めるためにお互いの髪を剃っていたというエピソードを明かしている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む