1. トップ
  2. ファッション
  3. 隣にいるだけでなんか落ち着く。彼を安心させる「くすみカラーコーデ」の作り方

隣にいるだけでなんか落ち着く。彼を安心させる「くすみカラーコーデ」の作り方

  • 2021.2.16
  • 1315 views

くすみカラーのアイテムを取り入れたコーデは、なんだかこなれた印象がありますよね。彼も安心する「くすみカラーコーデ」をご紹介していきます。オシャレさんのコーデを参考に、さっそく見ていきましょう。

存在感のあるパンツ

出典:#CBK

少しだけくすんだ印象のピンクのパンツは、コーデの主役になってくれます。白のニットに合わせるだけで、ほっこり暖かみのある印象に。女性らしく彼ウケも狙えそうですね!

サテンスカートでエレガントに

出典:#CBK

全体をくすんだカラーで統一するのもおしゃれ。スカートにさりげなくサテン素材を取り入れると、程よい光沢感が出てエレガントに決まります。ブラウンの小物で引き締まった印象を演出しましょう。

くすみブルーも人気

出典:#CBK

今季はブルーがトレンドとなっているようです。くすんだブルーなら奇抜になりすぎないので、コーデにも取り入れやすいですね♪ワンピースをラフに着こなして、こなれ感を演出しましょう。

くすみグリーンもカワイイ

出典:#CBK

くすんだグリーンやカーキ系の色合いもおしゃれですね♪くすみカラーのシャツワンピースには、ケーブルニットカーデをオンするとキュートな印象に仕上がります。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる