1. トップ
  2. ファッション
  3. 異性はもちろん同性からも大人気◎キレイ系大人っぽ「ワンピ」特集

異性はもちろん同性からも大人気◎キレイ系大人っぽ「ワンピ」特集

  • 2021.2.16
  • 877 views

ワンピースは1枚でもオシャレに決まる、忙しい女性の強い味方です。キレイで大人っぽく決まる、素敵なワンピースのコーデをご紹介!さっそく見ていきましょう。

プリーツシフォンがふんわりキレイ

キャミワンピ
出典:#CBK

ふんわりしたシフォン素材を使ったプリーツワンピース。歩くたびにふんわり揺れるシルエットがとっても女性らしいですね。合わせるインナーをシンプルなものにして、とことん大人っぽく決めて。

パーカーワンピだって綺麗に決まる

出典:#CBK

カジュアルな印象のパーカーワンピも、着こなしによってはきれいに決まりますよ。チェック柄のテーラードジャケットを重ねることで、しっかりした雰囲気をプラス。ブラウン系でまとめたコーデはトレンドを感じさせてくれます。

シャツワンピで今っぽく

出典:#CBK

白シャツのワンピースを着るおしゃれさんが増えています。シンプルな白のシャツワンピは、ロング丈のアイテムを選ぶと今っぽく仕上がりますね。ニットやスウェットを重ねて暖かく着こなして。

チェック柄がきてる

出典:#CBK

おしゃれな女性達は、チェック柄のアイテムにも注目しています。青をベースとしたチェック柄のシャツワンピは、春らしさも感じさせてくれますね。白ブーツとあわせて綺麗さをプラスして。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる