1. トップ
  2. 恋愛
  3. やめてって言ったじゃん。彼女が嫉妬しちゃう、彼の”アウトな行動”とは?

やめてって言ったじゃん。彼女が嫉妬しちゃう、彼の”アウトな行動”とは?

  • 2021.2.16
  • 5214 views

みなさんは彼のどんな言動に嫉妬心を抱きますか?今回は女性達が嫉妬する、彼のアウトな行動について見ていきましょう。あなたも共感する部分があるかもしれません!

他の女性の話を平気でし始める

多くの女性は、彼氏が「他の女性の話題」を何の気なしに振ってきたときに、「アウト!」と思うことがあるようです。男性からしてみれば何とも思っていない女性でも、彼女にとっては「どんな関係なの?」「そんなに仲がいいの?」と感じることもあるでしょう。また、何の気なしに話をしてくるその姿勢に「アウト」と感じる女性もいるようです。

SNSで知らない女性と絡んでいる

SNSも嫉妬の種となることがあります。多くのSNSでは他の人のやり取りも見えてしまいますね。ですので彼が他の女性とやり取りをしているのを見たとき、「この女性は誰?」と嫉妬心を抱く場合もあるというわけです。女性としては、できることなら怪しげなやりとりは極力控えて欲しい…と思う所ですよね。

元カノとの思い出の品を使っている

元カノとの思い出の品を使い続ける彼の行動にも、アウト!と感じる女性は多いものです。とくに付き合いたてのカップルに多いのではないでしょうか。男性にはその品自体に思い入れがなかった場合でも、見ている彼女としてはモヤモヤしてしまうものです。「元カノとの思い出はきれいさっぱり処分してほしい」と思う女性は多いでしょう。

デート中に他の女性をじっと見る

デート中に他の女性のことを目で追っていたり、じっと見ていたり…。そんな彼の行動に嫉妬心を抱く女性も少なくありません。せっかくの楽しいデートなのに、他の女性のことを考えていると思ったら女性としては寂しいものです。デートのときは「自分だけを見て欲しい!」と感じる女性は多いことでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる