1. トップ
  2. ファッション
  3. 今日の服、俺の好きな色じゃん♡彼の好みに合わせた「カラーコーデ」特集

今日の服、俺の好きな色じゃん♡彼の好みに合わせた「カラーコーデ」特集

  • 2021.2.16
  • 638 views

今季もカラーコーデは人気を集めているようです。彼の好みに合ったカラーコーデでキュンキュンしてもらいましょう!おしゃれなカラーコーデをご紹介していきます。

パープルのパンツでシックに

出典:#CBK

大人の落ち着いた女性が好きな彼とのデートなら、パープルのパンツでシックに決めるのがおすすめ。黒のトップスやポインテッドトゥのパンプスと合わせれば、かっこよい雰囲気に決まりますね。

ブルーのプリーツスカート

出典:#CBK

エレガントな大人女性を目指すなら、ブルーのプリーツスカートを取り入れるのもアリです。動くたびに揺れるシルエットが女らしさを底上げしてくれますよ♪他を黒のアイテムで統一してまとまりのある仕上がりに。

キレイ目に決めるならスカイブルー

出典:#CBK

スカイブルーのフレアスカートやワンピースを使えば、キレイ目なコーディネートがすぐに完成します。シンプルなホワイトのニットを合わせて、スカートが主役のスタイリングにしましょう♪

ピンクでフェミニンに決める

出典:#CBK

とびきりフェミニンに決めるなら、ピンクのアイテムを取り入れてみて♪フレアワンピースで、女性らしさをアップさせましょう。白のアウターを羽織って上品さをプラスして。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む