1. トップ
  2. ネイル
  3. ビジューが主役♡大きめパーツのお目立ちネイル

ビジューが主役♡大きめパーツのお目立ちネイル

  • 2021.2.16
  • 4660 views

今回ご紹介するのは、大きめなビジューが主役のお目立ちデザインネイルです。キラキラ目立つ大きめなビジューネイルをはじめ、爪全体にストーンを施した埋め尽くしネイル、大きめパールを使った上品ビジューネイルなど、テーマ別にご紹介していきます。結婚式や特別な日にもぴったりなデザインばかりです。また、普段から大きめのビジューが好きな方も要チェックですよ♪大きめのビジューネイルを楽しんだことがない方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ビジュー埋め尽くしてキラキラ感アップ

まずはじめにご紹介するのは、ビジューをふんだんに使った、埋め尽くしネイルです。
爪全体に敷き詰められたビジューが、光り輝き手元を華やか且つ、ゴージャスに魅せてくれます。

肌馴染みの良いスキンベージュカラーに、オーロラのストーンで埋め尽くしたデザインです。
細めのグリッターフレンチを入れることで、大人な女性の雰囲気が出せます。

レッドカラーのミラーネイルと、大きめなオーロラストーンで埋め尽くしたデザインです。
ミラーネイルの輝きと、オーロラストーンの輝きで、ダブルのきらめきを演出しています。

ラベンダーパープルのマットカラーに、ストーンの埋め尽くしデザインが映えるネイルです。
マットカラーにすることで、ビジューの埋め尽くしデザインが際立ちます。

すべてのお爪に、埋め尽くしデザインを施した、とってもキラキラな特別ネイルです。
どこも見ても輝きのある、パーティーにぴったりなデザインです。

大きめビジューをポイントに

次にご紹介するのは、大きめビジューを根本に置いたポイントビジューネイルです。
ロングネイルにおすすめな大きめビジューネイルは、ロングネイルでもエレガントに仕上がります。

ロングネイルにレッドカラーのフレンチと、グリッターシルバーのフレンチが大人感漂うデザインです。
また、立体的なクリアのビジューをポイント使いしたデザインです。

シアーピンクカラーに、薬指のみポイントでビジューをふんだんに施したデザインです。
単色でシンプルですが、ビジューがさらに際立ちます。

ベージュカラーとグリッターコッパーカラーに、オーロラの立体ビジューが映えるデザインです。
カラーを控えめにした分、ビジューをオーロラにしてキラキラ感アップです。

ブラウンカラーとボルドーカラーを、アシンメトリーにし、さらにいま流行りのマグネットネイルにしたデザインです。
クリアカラーの立体ビジューが、華やかに仕上げてくれます。

パールが主役な上品ビジューネイル

最後にご紹介するのは、大きめのパールが主役なビジューネイルです。
エレガントなパールの輝きは、大人の女性を演出してくれます。

グレージュとパール感のあるホワイトカラーベースに、流れるようにストーンを 配置した上品なデザインです。
大きめのパールが全体を引き立たせます。

バービーピンクとコーラルピンクのベースに、ティアラ風にパールを配置した、キュートなデザインです。
デートにもぴったりなネイルです。

ティアドロップ型の大きめパールが目を引くデザインです。
アシンメトリーにすることで、さらにパールが引き立ちます。

いかがでしたか?
お気に入りのビジューネイルは見つかりましたか?
目立つネイルでテンションがとってもあがるビジューネイルにチャレンジしてみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる