1. トップ
  2. レシピ
  3. お得すぎて心配です…【業スー】虜になる事間違いナシの「冷凍食品」とは

お得すぎて心配です…【業スー】虜になる事間違いナシの「冷凍食品」とは

  • 2021.2.16
  • 4951 views

業スーにはお得すぎる冷凍食品が豊富に揃っています。 お得なのにおいしいグルメがあったら、誰もが虜になること間違いなしと言えます。 そこで、お得すぎて心配です…【業スー】虜になる事間違いナシの「冷凍食品」を3つご紹介します。

(1)国産鶏肉使用お徳用チキンナゲット

業スーの国産鶏肉使用お徳用チキンナゲットは、500g348円と大容量でとってもお得。 たくさん入っていてこの値段は嬉しいですよね。 業スーは外国産が多いですがこちらは国産鶏使用なので安心安全です。 調理する時間がかからないのでお弁当や朝食などにおすすめです。 ナゲットは子どもにも人気があるので、3時のおやつとして食べてもいいかもしれませんね。

(2)ハムカツ

業スーのハムカツは、348円で10個入りなので家族みんなでおいしく食べられます。 分厚くて食べごたえがあり、とってもおいしいと評判です。 分厚いので揚げるのは時間がかかりますが、揚げるだけでサクサクでおいしいハムカツが食べられるのは嬉しいですよね。 夕飯のおかずが足りないときなどに非常に役立つので、冷凍庫にストックしておくのもアリと言えるでしょう。

(3)炭火鶏皮串

業スーの炭火鶏皮串は、炭火の香りがたまらないおいしい焼き鳥です。 味付けがしっかりしているので、ごはんのおかずにもぴったり。 皮が好きな人にとって、おいしい炭火鶏皮串がお得な値段で買えるのは嬉しいですよね。 冷凍食品なので日持ちすることもあり、食べたいときにいつでも食べられるところも魅力的。 お酒のお供としても人気があるので、まだ食べたことがないという人は一度試してみてはいかがでしょうか。


業スーには魅力的な冷凍食品がたくさんありますね。 お得すぎて心配です…【業スー】虜になる事間違いナシの「冷凍食品」を参考に、お好みの商品を発見してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる