1. トップ
  2. ヘア
  3. 我慢しないで?男性から好印象な「女性のグッとくる仕草」4選

我慢しないで?男性から好印象な「女性のグッとくる仕草」4選

  • 2021.2.16
  • 2899 views

あなたは今までに、男性のふとした仕草にキュンとときめいたことはありませんか?
どうやら同じように、男性も女性の仕草にグッとくる場面が多々あるようです。
そこで今回は、男性から好印象な「女性のグッとくる仕草」を4つご紹介いたします!

髪を耳にかける

本や資料を見る時などに髪を耳にかける仕草は、未だに根強い人気があるようです。
女性からすればなんてことのない仕草のように思えますが、男性からしてみるとたまらなくセクシーな魅力を感じてしまうのだとか。
それまでに見えていなかった耳やうなじが露わになる点も、ポイントが高いようですね。

脚を組み替える

組んでいた脚を組み替える仕草も、かなりの人気を誇っています。
王道ですが、スカート姿の女性が脚を組み替える様子には思わずドキッとしてしまう男性が多いようです。
ただしそれを分かっていてか、わざとらしく何度も脚を組み替える女性には軽く引いてしまうという意見が多く聞かれたので、やりすぎにはくれぐれも注意しましょう。

眠そうな時のかわいい姿

女性が眠さのあまりにうとうとしてたり、あくびをしたりする様子にグッとくる男性がかなり多いようです。
その女性の素の姿を見ることができた感じがして、「こんなにかわいい部分が見れるなんて・・・!」と思わずうれしくなってしまうそうです。
普段キリッとしている女性であれば、なおさらレア感を感じてしまうのだとか。

食事中の幸せそうな表情

食事中の幸せそうな女性の表情に心を奪われてしまう男性もかなり多いようです。
「男性は、小食な女性をかわいいと思うのでは?」と勘違いしている女性は多いようですが、実は女性がおいしそうにたくさん食べる姿が好きという男性は多くいます。
男性によると、女性の幸せそうな表情を見ると、自分までうれしくなってしまうそうですよ♪




男性から好印象な「女性のグッとくる仕草」を4つご紹介いたしました。
女性が思っているよりも、意外と男性は女性の仕草を観察しているものです。
今回ご紹介した仕草を取り入れて、男性をドキっとさせてみてはいかがでしょうか♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる