1. トップ
  2. ファッション
  3. 友達に差をつけるなら【マルジェラ】のブーツで大人スタイリング

友達に差をつけるなら【マルジェラ】のブーツで大人スタイリング

  • 2021.2.16
  • 1587 views

おしゃれな女性の足元に【メゾン マルジェラ(Maison Margiela)】のアイコン「タビブーツ」を発見!
オーセンティックな憧れアイテムなので、いつかは手に入れたいと思いを馳せている方も少なくないのでは?
今回は、おしゃれにタビブーツを取り入れているコーデをご紹介♡

ハンサムレディは足元でつくる

メゾン マルジェラを代表するアイコニックアイテム「タビブーツ」は、その名の通り日本の足袋から着想を得たシューズです。長きに渡り世界中のファンを魅了し続けたブーツは、現在でも色あせない魅力をはなっています。
写真のように、エコレザージャケットとハイウエストのブラックパンツを合わせたシンプルな装いでも、足元のブーツでモードなニュアンスを感じられます。ハンサムスタイルにこなれ感を加えたい時にも活躍します。

定番スタイルにこそ映える!

シャツ×パンツというワンツーコーデにも、タビブーツはおすすめです。こちらは、春の一大トレンドカラー「イエロー」のシャツとジョガーパンツにタビブーツをあわせて、シンプルながら都会的なリラックスムード溢れるスタイルに。

春はシンプルにワンピとあわせたい!

これから春に向かい、薄着でも外出できるようになったら、ぜひワンピ×タビブーツをお試しあれ。特別なアクセサリーをつけなくても、ばっちりおしゃれに決まります。今買っても春まで長く着用できるのも嬉しいポイントです!

ヌードカラーもお忘れなく!

タビブーツはブラックカラーが使いやすいので人気ですが、個性を出したい方はヌーディなカラーに挑戦するのもあり! 写真のように、全体をナチュラルカラーでまとめるとよりブーツの美しさに目がいきますね♡ 柔らかな雰囲気がお好みの方もこのカラーが正解です。

タビブーツは一見、取り入れにくそうに感じますが、さまざまなスタイルに馴染むので、自分のファッションを楽しみながら投入してみるのはいかがでしょうか?
素敵な場所に連れて行ってくれそうな、名品アイテムのご紹介でした♪

※すべての画像は以下の出典です。
@yun_wear
@kumika_iiio2
@manamiiin___

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

WRITER:S.TSUKAMOTO

元記事で読む