1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎回売り切れでやっと買えた!【キャンドゥ】の大人気「高見えアイテム」

毎回売り切れでやっと買えた!【キャンドゥ】の大人気「高見えアイテム」

  • 2021.2.15
  • 4093 views

キャンドゥには売り切れ必至の人気アイテムがたくさんあります。 中でも高見えするアイテムはとくに人気があるようです。 そこで、毎回売り切れでやっと買えた!【キャンドゥ】の大人気「高見えアイテム」を4つご紹介します。

(1)泡タイプのボトル

キャンドゥの全体にロゴが斜めにプリントされた泡タイプのボトルがオシャレだと話題になっています。 エレガントやビューティフルなどの女子力満点なフレーズが印刷されているので、女子力の高いお部屋によく合いますよ。 オシャレなので見せる収納にもぴったりなので、見えるところに飾るのもアリかもしれませんね。

(2)折り込みミラー&コーム

キャンドゥの折り込みミラー&コームは、ポーチにすっと入る薄さでミラーとコームが一体となっている持ち運びに便利なアイテムです。 淡いグレーにホワイトのミラーとコームが収納されています。 英字もおしゃれで、グレーとブラックの2色から選べるので、お好みのカラーを選んでみてはいかがでしょうか。

(3)フックサシェ

キャンドゥのフックサシェは、ゴールドのフックにブラックのリボンが高見えするオシャレなアイテムです。 香りはローズ・ラベンダー・シトラスの3種類で、フックが付いているので吊り下げて使えます。 クローゼットはもちろん車や靴箱などでも使えるので、見かけたらチェックしてみてはいかがでしょうか。

(4)マスク&ティッシュケース

キャンドゥのマスク&ティッシュケースは、ポリプロピレン製で薄くて軽いので邪魔にならないところが魅力的。 モノトーン柄で種類が選べるところもいいですね。 裏にポケットティッシュを入れて持ち歩けるので、鞄に入れておくと便利です。


キャンドゥにはオシャレで便利なアイテムがさまざまありますね。 毎回売り切れでやっと買えた!【キャンドゥ】の大人気「高見えアイテム」を参考に、オシャレなアイテムをゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる