1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【100均】をハシゴするしか!激カワなミッフィーグッズを紹介!

【100均】をハシゴするしか!激カワなミッフィーグッズを紹介!

  • 2021.2.15
  • 13206 views

100均をハシゴしてでも手に入れたい……と多くの人が夢中になる人気商品は、やっぱり注目しておきたいですよね。 最近はその中でもミッフィーの可愛いグッズが話題になっています。 そこで今回は、激カワすぎるミッフィーグッズをまとめてみました♪

(1)ミッフィーテトラフィビッツ

こちらは以前から人気沸騰の商品として話題になっていた、ミッフィーのテトラフィビッツ。 可愛さたっぷりのミッフィーのミニフィギュアで、どんどんカラーバリエーションが豊富になっています。 これは思わず集めたくなる可愛さですよね。 いろいろな100均で売っていますが、実はどこの店舗でも売り切れ状態になっていることは珍しくないんです。 まさにハシゴしてでもゲットしたくなる超人気商品ということですね。 そしてこの可愛さとカラバリの豊富さなら、人気爆発なのもうなずけます!

(2)キッチン用品

こちらは可愛いミッフィーの各種キッチン用品。 クッキングシート、アルミホイル、ワックスペーパーなどがあり、どれも可愛さたっぷりで人気は高いもの。 ダイソーで買える人気商品なので、可愛いミッフィーグッズをそろえるならすぐにでもチェックしておきたいですね。 シンプル可愛い魅力が詰まっているので、大人でも衝動買いしたくなります。

(3)ミッフィー マスコット消しゴム

こちらはキャンドゥで買えるミッフィーのマスコット消しゴムです。 2個入り100円で可愛い消しゴムで、こちらも思わず全種類そろえたくなる魅力が詰まっていますね。 並べて飾れば、それだけで可愛すぎて思わずうっとりしてしまうもの。 正直消しゴムとして使うのはかなりためらうほどの魅力です。 おうちのインテリアを可愛く仕上げるなら、こういったマスコットを飾って楽しむのも素敵ですね。


ミッフィーグッズは100均で非常に話題沸騰中なので、まさに今ゲットしておきたい注目のグッズなんです。 集めたくなること間違いなしなので、見つけたらぜひ見逃さずにゲットしてみてくださいね♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる