1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「品切れも納得…!」ダイソーの片づけ上手になれる【超優秀収納グッズ】

「品切れも納得…!」ダイソーの片づけ上手になれる【超優秀収納グッズ】

  • 2021.2.15
  • 10349 views

ダイソーの収納グッズが、超優秀だとご存知でしょうか? 物が増えがちなお家もスッキリ整頓してくれる収納グッズは、シンプルな見た目と抜群の収納力を兼ね備えております。 話題商品のため品切れの店舗を相次いでいるので、早めにチェックしちゃいましょう!

(1)フタ付収納ボックス

この投稿をInstagramで見る

ホワイトカラーのシンプルな収納ボックス。 フタが付いているので、重ね置きもできる優れものです。 取っ手部分には穴が空いているので中身が見え、出っ張りがないので見た目にもスッキリしています。 S、M、Lと3タイプあるので、収納したいものや家具のサイズ感に合わせやすいのもポイントです。

(2)置くフライパンラック

この投稿をInstagramで見る

用途に合わせてフライパンを変えるというご家庭は、置き場所に困っている方も多いのでは? その悩みを解決してくれるのが、フライパンラックです。 隙間にフライパンを3つ収納でき、シンプルなデザインなのでゴチャゴチャしないのが嬉しいですね♪ もちろん、フライパンの蓋なども収納しておけます。 縦置き、横置きどちらも可能なため、ご自宅の収納スペースにも合わせやすいでしょう。

(3)調味料ケース

この投稿をInstagramで見る

使い勝手の良さを求めるなら、調味料ケースはダイソーがオススメ! こちらのケースは、片手で持ったまま蓋を開けられるので、料理中に作業を中断させません。 その上小さじが測れるスプーン付きで計量スプーン要らず。 スリムなので、コンパクトな台所の上でも邪魔にならずに置いておけますよ。


存在感がある収納グッズは、逆にお部屋が乱雑に見えがち。 その点、ダイソーの収納グッズは無駄のないデザインで、インテリアの邪魔をしません♪ 品薄状態が続くアイテムは見つけたらラッキー! ぜひゲットして、お家の整理整頓に役立ててくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる