1. トップ
  2. インテリア
  3. ダイソーって家具屋さんだったっけ…?100均で買えるレベルじゃない!お洒落な収納家具

ダイソーって家具屋さんだったっけ…?100均で買えるレベルじゃない!お洒落な収納家具

  • 2021.2.15
  • 37037 views

今回は、100円ショップが好きすぎるあまり、アルバイトまでしてしまった100均マニアのも筆者も思わず驚いたダイソーの高見えグッズをご紹介します。「ダイソーって何屋さんだっけ…?」と混乱してしまうほどハイクオリティの収納家具は、専門店に並んでいてもおかしくないレベル…!早速チェックしていきましょう!

商品情報

michill
michill
michill

商品名:ワイヤースリッパラック

価格:¥500(税抜)

販売ショップ:ダイソー

サイズ:22×22.5×高さ57cm

都内某所のダイソーで発見したのは、黒のワイヤーでできたお洒落なスリッパラック。

折りたたみ式タイプになっており、展開しなければかなりスリム。隙間に差し込んでおくことができ収納スペースに困りません。

試しに、ネットで似たようなスリッパラックを検索してみたところ数千円するものも少なくありませんでした。コレで500円は奇跡…いい買い物ができました♡

100均で買えるレベル超えてる!ダイソーのスリッパラック

michill

底面の部分を展開させると、想像以上に大きなスリッパラックになりました。スリッパは最大で4足収納できます。

ダイソー スリッパラック ワイヤー 500円
michill

作りがしっかりしていて、500円には見えません◎お洒落なインテリアショップで売っていてもおかしくないクオリティです。

ダイソー スリッパラック 高見え 収納
michill

上3段にいつも使っているスリッパを収納してみました。縦長のため倒れないか心配でしたが、スリッパラック自体が金属製で重さがあるため安定しています。

男性物の大きいスリッパもしっかり収納できました。スリッパ同士が重なりにくい設計になっているから取り出しも楽チンです。

ダイソー スリッパラック おすすめグッズ
michill

高さがあるため存在感がありますが、デザインがシンプルだから圧迫感は感じません。狭い我が家でも問題なく使えました。

インテリアともなじみやすく、コーディネートを考えずに設置できましたよ!

今回はダイソーで発見したワイヤースリッパラックをご紹介しました。隠れた人気商品のようで筆者が発見した店舗ではすでにラスト1点のみでした。見かけたら迷わずゲットをオススメします。

※記事内の商品情報は2021年2月12日時点です。

元記事で読む