1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新鮮な毎日を過ごしたい!彼との恋を【マンネリ化させない】ためのコツ

新鮮な毎日を過ごしたい!彼との恋を【マンネリ化させない】ためのコツ

  • 2021.2.15
  • 1214 views

大好きな彼とは、出来る限りいつまでも仲良しで居たいですよね。
そのためにはマンネリ化を防ぎたいところです。
いったいどのようにしたら、毎日を新鮮に過ごせるのでしょうか?
今回は、彼との恋を【マンネリ化させない】ためのコツについてご紹介していきます。

はじめて会った場所や初デートの場所に行く

初めて会った場所や初デートの場所は、思い出深いなんてことはありませんか?
意識的に、初めて会った場所に足を運んでみる事はマンネリ予防に効果的です。
初めて会ったときのことを思い出したり、初デートのときの感情がよみがえったりするでしょう。
初心に帰るつもりで、思い出の場所を訪れてみるのはいかがでしょうか。

行ったことがない場所でのデートを計画する

マンネリ予防のためには、デートの行き先を工夫することも大切です。
いつも同じような場所でのデートばかりだと、飽きてしまったり新鮮味がなくなったりすることも。
つねに新しい楽しみを探そうという姿勢が、2人の関係性にも刺激をもたらしてくれるでしょう。

外食ばかりでなく手料理を振る舞う

デートでは外食が多いというカップルもいるのではないでしょうか?
そんなときは手料理を振る舞ってあげることで、マンネリ予防につながるかもしれません。
彼女から作ってもらうご飯は、男性にとって非常にうれしいものです。
再度彼に惚れ直してもらうきっかけとなるかもしれませんよ♪

女磨きは怠らないように意識する

女磨きを怠らない工夫をし続けることも、マンネリを防ぐためには重要です。
付き合いが長くなると、初めの頃より見た目を意識しなくなった・・・なんてこともあるでしょう。
いつまでも美しさを意識し続けることで、彼に飽きられない女性になれるはずです。


彼との恋を【マンネリ化させない】ためのコツをご紹介しました。
ちょっとした工夫を取り入れて、いつまでも新鮮な関係で居たいですね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる