1. トップ
  2. 【ユニクロ】小物から春カラーに変えよう!実用性も抜群の“お洒落ミニバッグ”に一目惚れ...!

【ユニクロ】小物から春カラーに変えよう!実用性も抜群の“お洒落ミニバッグ”に一目惚れ...!

  • 2021.3.2
  • 6694 views

イネス・ド・ラ・フレサンジュと絶賛コラボ中のユニクロ。衣類だけではなく、小物もおしゃれなものが揃っています。

今回ご紹介するのは、カジュアルなミニバッグ。ミニながらも収納力があり、使い勝手抜群なんです!

ユニクロの「キャンバスミニショルダーバッグ」

undefined

キャンバスミニショルダーバッグ
2,990円+税

レッドの縁取りが目を引く、カジュアルながらも上品なミニバッグ。こちらのカラーは、オフホワイトです。

undefined

縁取りのレッドは落ち着きのあるカラーで、大人の女性も持ちやすい…!

コーデの差し色としても使えます。

undefined

スナップボタンで開閉が簡単なのが嬉しいポイント。

メインポケットには仕切りがついていて、中のものを整理しやすいんです!

undefined

さらに内ポケットが付いていて、小物も整理もできます。ロープライスでここまで使い勝手がいいのは嬉しいですね!

undefined

そして裏側にもポケットが!よく取り出すスマートフォンやICカードなどの収納に最適ですよね。

undefined

ショルダーベルトにはアジャスターが付いているので、好みの長さに調整できます!

他の色も欲しい…!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で3色。今回ご紹介しているオフホワイトの他には、ブラックとベージュから選べます。

画像のベージュは、カーキ系の縁取りがとっても可愛い…!

春らしさも感じられるおすすめカラーです。

ユニクロの「キャンバスミニショルダーバッグ」を使ってみました

undefined

タオルハンカチと三つ折り財布を入れてみました。他にもポケットティッシュやリップなどの小さなコスメが入る余裕があります。

undefined

レッドがアクセントになっていて本当に可愛い…!ショルダーベルトは136cmまで伸びるので、斜めがけもできました。

ベルトを中にしまい、クラッチバッグとして持つのもおしゃれですね!

ファッションが楽しくなるバッグです!

大人女子の心をくすぐる、シンプルながらも可愛いミニバッグ。ちょっとそこまでの外出にも気軽に持てるカジュアルさが魅力です。

オンラインストアと一部店舗で取り扱いがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。