1. トップ
  2. 「これ本当にユニクロ...?!」有名デザイナーとのコラボ“上質ブラウス”は買ってよかった!かなり有能でした...

「これ本当にユニクロ...?!」有名デザイナーとのコラボ“上質ブラウス”は買ってよかった!かなり有能でした...

  • 2021.4.12
  • 26177 views

ユニクロとイネス・ド・ラ・フレサンジュがコラボレーションしたアイテムが、どれも素敵!と人気を集めています。

今回ピックアップした商品は、コレクションの中でも特に高見えするブラウス。

オンオフ使えるクリーンさに可愛らしさがプラスされた、女心をくすぐる逸品です!

ユニクロの「シルクスタンド ブラウス(長袖)」

undefined

シルクスタンド ブラウス(長袖)(M)
税込4,990円(値下げ価格)

今日はいつもと違ったスタイルを楽しみたい…!そんな日にぴったりなのが、上品見えするこちらのブラウスです。

着るだけで気分が高まる高級感のある雰囲気が特徴です。

undefined

カラーはナチュラル。柔らかな色味で、春コーデを優しげに仕上げてくれるカラーです。上質な素材の代表であるシルクを100%採用しています。

上品な光沢があり、着るだけで普段のコーデがランクアップするんです。

undefined

肌触りが良くて柔らかいので、着心地も抜群…!少し透け感があるので、インナーは必須です。

undefined

ピコレースの縁取りがとっても可愛い…!

undefined

袖口にもピコレースがプラスされているので、手元も上品に可愛らしく見せてくれますよ。

色違いもたまらない…♡

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で3色。ナチュラルの他には、ブラックとブルーが揃います。画像のブルーは落ち着きのあるダークな色味で、ネイビー感覚で着られますよ。

ユニクロの「シルクスタンド ブラウス(長袖)」を着用してみました

undefined

身長約156cmでMサイズを着用しています。フロントに加えられたピンタックが、華やかな雰囲気。

レギュラーフィットなのでトレンドに左右されることなく、長く愛用できますね。

undefined

少しゆとりを持たせているので、窮屈感もほとんどなく快適です。なんと言っても、動くたびに艶めく生地感がとっても素敵…!

undefined

ピコレースに加え、袖のギャザーが女性らしさを演出しています。

コーデの格上げが狙えます!

上品で可愛らしいイネスコラボのシルクブラウス。今季大人気のスタンドカラーで、着回し力も抜群です。

オンラインストアと一部店舗で取り扱いがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)