1. トップ
  2. 「完売間近の人気商品!」ユニクロ×有名デザイナーの“レースセーター”は画面越しでも映えるお洒落アイテム!

「完売間近の人気商品!」ユニクロ×有名デザイナーの“レースセーター”は画面越しでも映えるお洒落アイテム!

  • 2021.3.8
  • 12889 views

イネス・ド・ラ・フレサンジュとユニクロのコラボコレクションが販売され、注目を集めています。

今回ご紹介する商品は、軽やかに着られる春セーター。女性らしさも感じられる、今春ぜひチャレンジしていただきたいとっても可愛いセーターなんです!

ユニクロの「3Dポインテールセーター(長袖)」

undefined

3Dポインテールセーター(長袖)(M)
2,990円+税

立体感のあるイネスコラボの3Dセーター。薄手のセーターなのに美しいシルエットがキープできるんです。カラーはオフホワイトを選びました。

undefined

なんといってもレース調のデザインがとっても可愛い…!

undefined

透け感があるため、インナーは必須。カジュアルなアイテムながらも色っぽさがありますね。また、軽やかな印象もあるので、あたたかくなるこれからの時期からガンガン着られるんです...!

undefined

素材にはコットン100%を使用。柔らかく肌触りも良く、着心地がとってもいいんです!

着回しやすい色展開

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で3色。オフホワイトの他には、ブラックとベージュが揃います。

画像のベージュは柔らかな印象の肌馴染みのいいカラー。春カラーとも合わせやすく、これからの時期にぴったりです!

ユニクロの「3Dポインテールセーター(長袖)」を着てみました

undefined

身長約156cmでMサイズを着用しています。普段のサイズでもゆとりがあり、ラクな着心地です。薄手でも立体感があるので安見えしません!

undefined

透け感が涼しげで、気温が上がってからも着られます。今の時期から初秋まで活躍してくれるでしょう!

セットアップがたまらなくおしゃれ!

undefined
出典:ユニクロ

こちらのセーターは、別売の「3Dポインテールロングスカート」と合わせて着られます。

スカートの価格は3,990円+税です。セーター同様、全体がレース調のポインテール編みで、ロング丈でも軽やかなコーデが仕上がります。

今年大活躍の予感♡

今から初秋まで着られる涼しげなコラボセーター。お財布にも優しい価格設定が嬉しいですね。ぜひチェックしてみてください!

オンラインストアと一部店舗限定で取り扱いのある商品なので、チェックする際はご注意ください。

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。