1. トップ
  2. 「圧倒的クオリティ!」ユニクロ × 有名デザイナーとの“コラボセーター”はやっぱり上質で人気殺到中!

「圧倒的クオリティ!」ユニクロ × 有名デザイナーとの“コラボセーター”はやっぱり上質で人気殺到中!

  • 2021.3.1
  • 12797 views

カジュアルコーデに欠かせない万能柄であるボーダー。でも着回しやすいデザインゆえに、周りと被りやすいのが難点ですよね。

今回ピックアップしたのは、ユニクロとイネス・ド・ラ・フレサンジュのコラボレーションで生まれたボーダーセーター。

おしゃれな色味にきれいなシルエットで、気分も上がる一着です!

ユニクロの「3Dボーダーセーター(7分袖)」

undefined

3Dボーダーセーター(7分袖)(M)
3,990円+税

ベーシックなボトムと合わせるだけでおしゃれに決まるボーダーセーター。セーターは冬のイメージが強いですが、7分袖なので軽やかで春にぴったりなんです。

カラーは今から活躍するネイビーを選びました。

undefined

襟はボートネックで広めに開いているので、デコルテが見えて軽やか。抜け感もありますね。

undefined

袖と裾には余計な装飾はなく、すっきりと大人っぽいデザインです。

undefined

コットン100%のため、柔らかくて肌触りも抜群…!

undefined

イエローがアクセントになったボーダーはシンプルすぎず、周りと差がつけられます。

もう一色も差し色に惹かれる♡

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションはネイビーの他に、画像のオフホワイトが揃います。オフホワイトはレッドがアクセントになった春のマリンコーデにぴったり。

パッと明るく、春色のアイテムとも合わせやすいです!

ユニクロの「3Dボーダーセーター(7分袖)」を着用してみました!

undefined

身長約156cmでMサイズを着用しています。立体感のある3Dニットなので、シルエットが美しい!

継ぎ目がないので、ボーダー柄がきれいに見えます。着丈も腰くらいなので、バランスが取りやすいです。

undefined

7分袖なので、あたたかくなってからも着こなしやすく、今から長く着られますよ。袖口には幅があり、窮屈感もないのが嬉しいですね。

一着持っておきたいセーターです!

シルエットがとってもきれいで、プチプラとは思えないクオリティのイネスコラボセーター。

差し色がアクセントになっていて、さりげなくおしゃれ度をアップできます。オンラインストアと一部店舗で取り扱いがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。