1. トップ
  2. 「これ、本当にワークマン?」噂の“シンプルジャケット”がお洒落すぎ!初夏まで大活躍間違いなし

「これ、本当にワークマン?」噂の“シンプルジャケット”がお洒落すぎ!初夏まで大活躍間違いなし

  • 2021.2.26
  • 29038 views

コスパの良いアイテムが数多く揃うワークマン。

今回発見したのは、しっかり雨を弾いてくれるのに雨具に見えないレインジャケットです。

シンプルながらもおしゃれなデザインで、これからの時期大活躍してくれます!

ワークマンの「ブリザテックレインジャケット」

undefined

ブリザテックレインジャケット(M)
税込5,800円

羽織るだけで気分が上がるバイカラーがおしゃれなレインジャケット。

タウンユースしやすいデザインで、雨が止んで着ていても違和感がありません。

undefined

高機能素材である「ブリザテック」を使用しています。

「ブリザテック」とは、撥水と防水機能に加え、湿気を外に出してくれるムレ防止の機能を搭載した素材です。

耐水圧が10,000mm/㎠と、大雨にも対応できるのが嬉しいポイントです。

undefined

実際に水をかけてみると、染み込むことなく弾いてくれました!

undefined

袖口にはゴムが入っている上に、面ファスナーがついていて調節しやすいです。

undefined

ポケットには止水ファスナーが付いていて、水が染み込みにくいのが嬉しいポイント!

ワークマンの「ブリザテックレインジャケット」を着てみました

undefined

身長約156cmでMサイズを着用しています。適度にゆとりがあるので、厚みのあるスウェットの上からもラクラク羽織れました。しっかりとした作りですが、軽いので着心地も抜群。

undefined

袖口はしっかり締められるので、腕まくりもできました!

今のうちにGETしておきたい!

こちらのレインジャケットは、梅雨時期はもちろんのこと、体温調節が難しいこれからの時期にも羽織りとして大活躍してくれます。カラーはベージュとネイビーの2色。

ぜひチェックしてみてください!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。