1. トップ
  2. 「100回洗濯しても効果が続く…!」3COINSの“消臭マスクポーチ”が優秀。ありがたい機能が満載です…!

「100回洗濯しても効果が続く…!」3COINSの“消臭マスクポーチ”が優秀。ありがたい機能が満載です…!

  • 2021.2.22
  • 22739 views

外出時にマスクを外さなければいけない時、みなさんはどのように一時収納していますか。見栄えや清潔さを考慮すると、マスク収納用のケースに入れるのがベストな選択肢ですよね。

今回ご紹介するのは、3COINSで見つけた、「とある便利なマスクポーチ」。実はとってもうれしい機能が付いた、コスパ抜群なアイテムなんです…!

おしゃれでかさばらない

undefined

ご紹介するのは、こちらの「消臭マスクポーチ」(税抜300円)。ポーチ型・チャック付きのマスク収納ケースです。

undefined

12×21cmのフラットポーチは、サラサラした手触りのブラックの生地にフランス語が書かれた、シンプルでスタイリッシュなデザイン。スリムな構造で、かばんに入れてもかさばりません。おうちでも出先でも、マスクをおしゃれに収納できますね。

100回洗濯しても消臭効果は続きます

undefined

タグには消臭効果が期待でき、抗菌成分も練りこんだフィルムラミネート消臭ネームタグ「デオサニー」を使用しているとの記載が。また、100回洗濯をしても消臭効果が続くそうです!見た目だけでなく機能性も優れているなんて、ありがたいですね…。

undefined

開いてみると、中には仕切りポケットがついていました!マスクや消毒液などの小物を必要に応じてポーチの中で分けられるのはうれしいポイント。コンパクトな収納が実現できそうです。

ぴったりなサイズ感

undefined

早速マスクを入れてみました。一般的な大人用の使い捨てマスクがすっぽり収まるちょうどいいサイズ感です。数枚重ねて入れるスペースはありそうですよ。

undefined

お出かけの際はマスクの着用が欠かせない現在ですが、食事中など外さなければいけない時は、清潔かつおしゃれにマスクを収納したいですよね。消臭・抗菌効果が期待できて使い勝手がよく、300円(税抜)で手に入るこちらのスタイリッシュなマスクポーチ、手放せなくなりそうです…!

おすすめのアイテム!

undefined

今回は、抜群の機能性も見た目も兼ね備えた、3COINSのコスパ抜群なおすすめアイテム「消臭マスクポーチ」をご紹介しました。

ちょうどマスクを収納するアイテムを探していた、という方はぜひチェックしてみてくださいね。


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。