1. トップ
  2. スキンケア
  3. リピ買い必至?!【無印良品】の「美容グッズ」が今話題なんです!

リピ買い必至?!【無印良品】の「美容グッズ」が今話題なんです!

  • 2021.2.14
  • 45751 views

雑貨や食品に注目されることが多い無印良品ですが、美容グッズもアツいです。 見た目は超がつくほどシンプルではありますが、中身はデパコスに劣りません。 コスパの面も最強な無印の美容グッズ、どんなものがあるのでしょうか。

(1)導入化粧液

無印の美容グッズで一番に浮かぶアイテム、導入化粧液。 とても人気があり、これだけ買ってあとはほかの商品という人もいるほどです。 これほどまでに人気があるのは理由があります。 化粧水の入り方に違いがあります。 この導入化粧液には肌に浸透させやすい成分が入っているからです。 化粧水がしっかり入れば、時短にも繋がりますが、肌の水分量が増え、もちもちになり乾燥しらずなお肌になることができます。 普段のお手入れでは肌の奥までは届きません。 導入化粧液を使い、しっかり肌の奥まで化粧水を行きわたらせ、みずみずしいお肌を手に入れましょう。 (浸透は角質層までです)

(2)泡洗顔フォーム・敏感肌用

洗顔をする際、泡立ててしますよね。 しかし、しっかり泡立てようとすると時間が意外とかかってしまい、面倒と感じることも…。 こちらの泡洗顔フォームは、プッシュすれば泡の状態で出てくる便利な洗顔です。 中途半端に泡立ててしまうと、顔に刺激を与えしわなどの原因になります。 しっかり泡立ててあれば、肌に当てるだけで洗顔ができるのでとても優しいです。 あまりの簡単さに、ほかの洗顔に戻ることは不可能になるかも!? 忙しい朝、プッシュすれば簡単に泡が出てくる洗顔で、サクッと終わらせましょう。 もちろん、夜の洗顔でも使い、洗う時間を短くし、湯舟に浸かる時間を長くもできますよ。 しかも、敏感肌用なのでお肌が弱い人でも安心して使うことが可能です。

(3)3種の植物オイルハンドクリーム

手や指は一番酷使しやすい部位。 そのため、どこの部位より乾燥しやすいため、ハンドクリームが手放せません。 無印良品にもありますが、植物オイルが入ったハンドクリームがとくに人気です。 柔らかいテクスチャにもかかわらず、ベタつきがないので、塗ったあとものを触ってもOK。 のびもいいので、たくさんつけなくても大丈夫です。 人気の理由は付け心地もですが、香りと3種類の植物成分! 緑藻・ホホバオイル・オリーブオイルと潤い成分が贅沢に入り、つけたときに爽やかな香りが優しく香ります。 いつまでも匂っていたい、そんなよい香りのするハンドクリームです。


シンプルな分、よいものが入ったものが多い無印良品の美容グッズ。 今回はとくに人気のものを紹介しましたが、ほかにもまだまだよい商品はあります。 パトロールついでに、ぜひ美容グッズが置いてあるところを見てみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる