1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルはつまらない。黒スキニーに合う”最新トップス”って知ってる?

シンプルはつまらない。黒スキニーに合う”最新トップス”って知ってる?

  • 2021.2.15
  • 2248 views

数あるデイリーコーデの最強アイテムの中でも、黒スキニーパンツはトップスを選ばずお洒落ができる安定のボトムス。トップス次第でトレンドコーデにもなるので、ヘビロテしている人も多いはず。今回はそんな黒スキニーパンツと相性の良い、最新のトップをご紹介していきます。

黒スキニー×パーカーでさりげないカジュアルコーデ

出典:#CBK

黒スキニーにパーカーの組み合わせはカジュアルな着こなしができる定番のコーデ。 オーバーシルエットでニュアンスカラーを選べば、旬コーデにもなれるのでおすすめのトップスでもあります。 ベージュ系のニュアンスカラーのパーカーを黒スキニーと合わせたコーデは、メロウな風合いのカジュアルスタイルに。 ブーツを合わせて足元をクールにまとめれば、こなれ感もアップします。

黒スキニー×デニムシャツで爽やかで旬顔になれる

出典:#CBK

カジュアル感を気軽に作れるデニムシャツは、黒スキニーパンツとの相性も抜群。 シックな黒ボトムをブルーのデニムシャツで爽やに彩れるので、カラーコーデの観点でもおしゃれになれます。 デニムシャツを選ぶ際はオーバーサイズで旬のスタイルにするのがおすすめ。 Vネックのトップスに重ねて、ざっくりラフな黒スキニーコーデにしていきましょう。

黒スキニー×シアーシャツで最新春コーデ

出典:#CBK

黒スキニーを春らしく装いたいなら、トップスにはシアー素材のものを選ぶのがおすすめ。 シアーシャツはさらりとした質感でカジュアル目に着こなせるので、一枚あると便利です。 ブルー系のシアーシャツはキャミソールと重ねて爽やかでグラマラスな着こなしに。 黒スキニーと組み合わせて、シルエットにメリハリ感を出せば華奢見せすたいるにもなります。

黒スキニー×スリットニットでモードに攻める

出典:#CBK

サイドに深いスリットの入ったニットは、インナーと重ねて着るのが基本スタイル。 黒スキニーと合わせればメリハリ感のあるシルエットが作れて、スリットからインナーがちらりと見えてるのでおしゃれ感もアップ。 ヒールブーツで大人の女性らしいスタイリッシュ感も出て、モードな着こなしにもなります。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる