1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今のままの君で十分だよ♡女性があまり【気にしなくてもいい部分】とは

今のままの君で十分だよ♡女性があまり【気にしなくてもいい部分】とは

  • 2021.2.14
  • 1460 views

自分のコンプレックスが気になって、恋愛に自信が持てないという女性も多いのではないでしょうか。
しかし女性自身が気にしている部分は、男性があまり気にしていない部分であることも多いようです。
今回はそんな、女性があまり【気にしなくてもいい部分】についてご紹介していきます。

少し肉付きのよいボディライン

女性の中には、ちょっと肉付きのよい体型であることを気にしている方も多く居ます。
細くてモデルのような体型に憧れる女性は多いでしょう。
しかし男性にしてみると、「すこしくらいふくよかな体型の方がいい!」など、そこまで気にしていない場合も多いのです。
あまりにもボディラインを気にしすぎて、一緒に美味しいご飯を食べられないことの方が、男性にとってはショックである可能性もおおいにあります。

胸が大きくない

自分の胸が小さい・・・とコンプレックスに思っている女性は多く居るでしょう。
男性は大きな胸の女性が好きだから、と気になってしまうこともありますよね。
しかし必ずしも男性全員が、大きな胸の女性を好んでいるわけではないようです。
好みは人それぞれですが、女性が思うほど男性は胸の大きさを気にしていないと捉えてもよいかもしれません。

甘えるのが上手じゃない

甘えるのが上手じゃない部分を気にしている女性は案外多く居ます。
男性は甘え上手な女性を好むのでは・・・と心配する女性は多いでしょう。
しかし、ツンツンしている女性ならではの魅力に魅了される男性は多く居ます。
そんな女性が「ごくたまに見せてくれる甘えた姿」にキュンとするという男性もいるので、そこまで気にしなくてよいでしょう。

子どもっぽい部分がある

子どもっぽい性格を気にしている女性もいるのではないでしょうか?
ちょっと抜けている部分があったり、拗ねる態度をとってしまったり。
そんな子どものような姿には、キュンとする男性は意外と多く居ます。
あまりにもしっかりしている女性よりも、守ってあげたくなる女性の方が、男性の心をくすぐることができるはず。


女性があまり【気にしなくてもいい部分】は、意外にも多くあるようです。
ありのままの自分にも自信を持つことで、さらに彼に愛されることができるかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる