1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回しの神ですか?「スウェット」の上手な着こなし方を参考にしたい

着回しの神ですか?「スウェット」の上手な着こなし方を参考にしたい

  • 2021.2.14
  • 1043 views

カジュアルからガーリーまで、幅広い着こなしを楽しめる「スウェット」。マンネリを防いで、つねにおしゃれに決めたいアイテムですよね!そんなスウェットの、上手な着こなしを見ていきましょう。

カラースカートでキレイに決める

出典:#CBK

スウェットはキレイめコーデにも持ってこいのアイテムなんです♪ライトグレーのスウェットと、青みのあるパープルのプリーツスカートは相性バッチリ!ポインテッドトゥのバブージュを合わせてとことん綺麗にスタイリングして。

マフラーを活かす

出典:#CBK

シンプルなスウェットには、マフラーを合わせて季節感をプラスするのもアリ。柄物のボリューミーなマフラーなら、シンプルなスウェットに合わせるからこそ色味が映えておしゃれに仕上がります。

オーバーサイズでガーリーに

出典:#CBK

カジュアルな印象のあるスウェットも、オーバーサイズなアイテムを選ぶとガーリさをプラスできます。同系色の柄物スカートに合わせて、今季らしい着こなしを楽しんで♪白の小物を取り入れると、いっそう女性らしく仕上がります。

色使いで春らしく

出典:#CBK

スウェットを女性らしく着こなすなら、色味にもこだわってみるとグッド。ミントグリーンやライトプルーのスウェットなら、春らしさと程よい女性らしさを演出できます。生成り色のスカートに合わせてナチュラルに着こなして。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる