1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】あなたの性格タイプは?9日~12日生まれ

【誕生日占い】あなたの性格タイプは?9日~12日生まれ

  • 2021.2.13
  • 4267 views

今回は9日生まれから、12日生まれまでのお誕生日の性格タイプをお送りしますね。 誕生日占いの醍醐味は、非常に細かな性格のタイプが出るところです。 ぜひご自身の誕生日をチェックしてみてくださいね。

9日生まれ

9日生まれのあなたは繊細な哲学者。 たくさんの知識を持ちながらも、自慢するようなことはありません。 必要なときに披露し、まわりの人を助けるでしょう。 その一方、気分屋で傷つきやすい面があり、誰かを頼りたいとも思っているはず。 複雑な感情をストレートに表現するのが難しいため、場合によっては芸術的な分野で成功をおさめることも。 非常に有能な人でもあります。

10日生まれ

10日生まれのあなたは使命に生きる人です。 決断力と実行力に優れ、あっという間に夢を実現させるでしょう。 なんとなく考えていたことが現実化しやすいのですが、実はかなりの努力家です。 自分の心のままに生きているので努力も楽しいはず。 いったん決めたら自分を信じ、ひたすらに進むでしょう。 ただ、あまり他人の意見を気にしないところがあるので、頑固だと思われることも。

11日生まれ

11日生まれのあなたは常識を飛び越える自由人。 おとなしく見られても存在感はピカイチで、物静かながらなぜか目立つでしょう。 内心いつでも面白いことを考えているタイプで、どことなく人と違うオーラがあります。 親しい人と一緒なら元気になれる内弁慶な面も。 また、ひとつの場所にジッとしていません。 いつでも自分の好きなところに行って、好きなことだけをして生きたいと思っているはず。

12日生まれ

12日生まれのあなたは、なんでもそつなくこなす器用な人。 自分の弱点を知り尽くしているので、無理なことはしないでしょう。 そのうえ努力家でもあるので、苦手な分野をクリアしようと意識を高く持っているはず。 しっかり者なので、仕事では堅実な働きぶりを見せます。 理想を掲げて歩み続ける姿は、まわりの人から一目置かれるでしょう。 話してみると面白いと思われるタイプです。


いかがでしたか? このあたりのお誕生日の方々は、自分の感覚を非常に大切にするのが特徴的です。 ぜひ今後の参考になさってみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる