1. トップ
  2. ファッション
  3. 今ならみんなの視線をかっさらい。「グレー」の大活躍アイテムをチェック

今ならみんなの視線をかっさらい。「グレー」の大活躍アイテムをチェック

  • 2021.2.14
  • 1351 views

今季おしゃれな女性たちは、「グレー」のアイテムに注目しているようです。周囲の視線をかっさらってしまうような、グレーの大活躍アイテムを見ていきましょう。おしゃれな女性達がどんなふうに着こなしているのか、スナップを参考にご紹介していきます。

プリーツスカート

出典:#CBK

プリーツスカートはトレンドアイテムのひとつ。グレー色のものを選ぶと、とっても上品な大人コーデに仕上がります♪タイツもグレーに統一することで、足元までスッキリした印象に。

グレーのニットトップス

出典:#CBK

シンプルなニットトップスは、グレーのアイテムをチョイスすると上品に決まります。Vネックで首周りをスッキリ見せると◎。ピンクのカラーパンツとも相性がよく、自然に馴染みます。

グレーのタイツをチラ見せ

出典:#CBK

おしゃれな女性達はタイツにもしっかりこだわっています。ベージュ系コーデの足元から、ちらりとグレーのタイツを覗かせるのがおしゃれ。隅々までこだわってコーディネートするのが、垢抜けスタイルをつくるコツです。

グレーのマーメイドワンピース

出典:#CBK

人気を集めるマーメイドワンピース。女性らしく甘い雰囲気を感じるマーメイドワンピースは、グレーのアイテムを取り入れるとしっかり大人っぽく決まります。黒のブーツを合わせて、ちょっぴりカッコよく決めるのが素敵!


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる