1. トップ
  2. メイク
  3. 美しいカラー展開にうっとり。「イニスフリー」からツバキの花にインスピレーションを得たコレクションが登場

美しいカラー展開にうっとり。「イニスフリー」からツバキの花にインスピレーションを得たコレクションが登場

  • 2021.2.13
  • 1090 views

「」から、“純愛(True Love)”を象徴するツバキの花からインスピレーションを受けたという『Jeju Color Picker 2021 Camellia Edition』が登場。

3月1日(月)より、日本国内各店舗や公式オンラインショップ、楽天市場店、Qoo10にて数量限定で販売されます。

チェジュ島のツバキの美しさを

『Jeju Color Picker』は、ブランドの舞台であるチェジュ島の自然の美しさを多くの人に知ってもらうため、イニスフリーが毎年展開しているメイクアップの限定コレクション。

今回の『Jeju Color Picker 2021 Camellia Edition』は、チェジュ島に冬の訪れを知らせるツバキの花の様々なシーンからインスピレーションを受けたカラーで構成されています。

チェジュ島は韓国国内でも言わずと知れたツバキの名所で、西帰浦市の南元邑(ナムウォンウプ)新礼里(シンレリ)には、「椿の里」と呼ばれる場所があるのだとか。

赤く立派に咲き誇り、白い雪とのコントラストも美しいという、チェジュ島のツバキ。コレクションでは、手に取るだけで気分も上がりそうな4つのアイテムがお目見えします。

ツバキの花をイメージしたコスメが勢ぞろい

「Camellia Eye Palette」(税抜2,800円)は、咲いたばかりのツバキの花をイメージしセレクトされた9色がセットになっています。

マット、シマー、グリッターの異なる質感を組み合わせて、立体的な目元に。

ベージュ系を使ったナチュラルメイクはもちろん、レッドカラー(中央)をアクセントとして、ビビッドなルックに仕上げてみるのもおすすめです。

「Camellia Petal Tint」(税抜1,200円)はふわふわソフトなテクスチャーが唇になじみ、まるでツバキの花びらのような口元になれそう。

ツバキ種子油が乾燥を防ぎ、マットな仕上がりなのに、しっとりとした唇がキープできるそうですよ。

「 Camellia Relief Lip Oil」(税抜1,200円)は、唇をほんのりレッドに彩ってくれるリップオイル。

ツバキ種子油が贅沢に配合されており、唇をぷるんと潤いケアしてくれるのだとか。

魅力的なラインナップが目白押しのコレクションは、今から発売が楽しみですね!

innisfree
https://www.innisfree.com

※発売商品に変更がありましたので、記事の内容を一部修正いたしました。(2021年2月24日追記)

元記事で読む
の記事をもっとみる