1. トップ
  2. 恋愛
  3. 告白したいけど...勇気がない男性が出している【本命サイン】とは

告白したいけど...勇気がない男性が出している【本命サイン】とは

  • 2021.2.13
  • 12779 views

気になる男性がいても、彼の気持ちがわからないと「私のことをどう思っているんだろう・・・・・・」と不安に感じて悩んでしまう女性も多いでしょう。
しかし、男性は言葉で伝えられない分、しっかり行動で本命サインを出しているもの。
そこで今回は、告白する勇気がない男性が出している4つの本命サインをご紹介します。

いつもじっと見つめてくる

言葉で告白していなくても、好きな女性のことは自然と目で追ってしまいます。
「いつも視線を感じる」、「目が合う回数が多い」という場合は、彼からの本命サインかもしれません。
あなたも彼のことが気になっているなら、目が合った時に優しくニッコリ微笑んであげましょう。

用事がなくても連絡してくれる

気になる女性には、用事がなくても頻繁に連絡してまう傾向があります。
そのため、「お疲れ様」や「おやすみ」など、他愛もない内容のLINEが多いのも好意を持っているサインです。
頻繁に連絡が来るのは、あなたと「繋がっていたい」という気持ちがある証拠ですよ。

休みの予定を聞いてくる

休みの度に「今度の休み何してるの?」と聞いてくるなら、あなたへの本気度は高いと言えるでしょう。
できるだけあなたと一緒に居たいと思っているから、あなたの予定を聞いてくるのです。
真っ直ぐ告白する勇気を持てない男性は、必死にあなたとコンタクトを取ろうとしてくるはずですよ。

なにかと質問が多い

好きな女性のことは、どんなことでも知りたいと思うのが男性の心理。
会話できるチャンスがあれば、その時間は彼にとっての貴重な情報収集の時間です。
そのため、会話の内容がほとんど質問になってしまうことも。
質問が多いのは、あなたのことを大切に思っている証拠です。
彼からの質問には、めんどくさがらずに丁寧に答えてあげてくださいね。






なかなか告白する勇気を持てない男性は、態度で本命サインを出しています。
彼の行動をよくチェックして、彼からの本命サインを見逃さないようにしてくださいね♡


(ハウコレ編集)



元記事で読む
の記事をもっとみる