1. トップ
  2. グルメ
  3. バレンタインのプチギフトに!【カルディ】で買える超人気「チョコ」

バレンタインのプチギフトに!【カルディ】で買える超人気「チョコ」

  • 2021.2.12
  • 9312 views

バレンタインにギフトを用意するなら、カルディでおしゃれなチョコをチェックしたいところです。 大人っぽく上品な感じや、大人女子的な可愛さにこだわるなら、カルディがぴったり。 そこで今回は、バレンタインのプチギフトにぴったりのカルディの超人気チョコをまとめてみました♡

(1)苺のフィユティーヌショコラ

こちらはカルディで買える苺のフィユティーヌショコラ。 甘酸っぱい苺のフレーバーを感じられる、苺のチョコクランチというとわかりやすいのではないでしょうか? ザクザク食感と可愛い苺のパッケージがたまらなく素敵なので、バレンタインのプチギフトにはぴったりですね。

(2)カヴァルニー プラリネアソートボックス

こちらもカルディでは大人気のプラリネアソートボックス。 本格的なベルギーチョコが4つアソートになって入っています。 見た目も可愛らしいので、見ただけでパケ買いしてしまう人も多いかもしれませんね。 バリエーション豊富に味を楽しめるのが魅力なので、ギフトにはぴったりです。

(3)カヴァルニー プレミアムトリュフ

こちらも高級感あふれる作りが魅力的な、カヴァルニーのプレミアムトリュフ。 カルディではとにかく人気の商品で、SNSなどでおいしいと話題を呼んでいます! 口の中でとろける食感に贅沢感が詰まっていて、食べるだけで幸せをたっぷり味わえますね。

(4)カメラ缶チョコレート

こちらは以前カルディで人気を博したカメラ缶チョコレート。 今年もすぐに売り切れる可能性大なので、見つけたらばっちりゲットしておきたいですね。 レトロな雰囲気のカメラの中には、チョコクランチが入っています。 見た目だけでもめちゃくちゃ可愛いので、これはぜひチェックしておきたいところ。


カルディにはおしゃれで個性的なチョコ商品がたくさんあるものです。 バレンタイン前はチェックが欠かせませんよね。 プチギフトに最適なものばかりなので、ぜひお気に入り商品を見つけてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる