1. トップ
  2. レシピ
  3. マニアもリピってる?!【業スー】の「フライグルメ」が格別のウマさ!

マニアもリピってる?!【業スー】の「フライグルメ」が格別のウマさ!

  • 2021.2.11
  • 6568 views

色々な食材やスイーツなど、話題になっている商品も多い【業スー】。 そのなかから、マニアがリピ買いしている「フライグルメ」を紹介していきます。 調理方法も簡単で、時短にもピッタリですよ!

(1)フライドポテト

シューストリングカットの冷凍フライドポテト。 1kgと大容量でコスパ最高の人気商品です。 冷凍だからストックしておいて、必要な分だけ調理して食べられます。 調理方法は、凍ったまま油で揚げるだけの簡単調理。 たっぷりの油で揚げてもいいけど、揚げ物が苦手な人は少量の油で揚げ焼きでもOK。 そのままでも十分美味しいし、塩はもちろんソースにディップしても美味しいです。 他にも、ポテトグラタンやジャーマンポテト、肉巻きなど色々な料理にもアレンジできるので、便利な食材ですよ。

(2)豚一口カツ

小さめの豚カツが15個入った冷凍の商品です。 衣がサクサク、豚はしっとりやわらかい食感で美味しい豚カツです。 調理方法は、凍ったまま油で揚げるだけの簡単調理。 カツが小さいから、揚げ物が苦手でも大丈夫だし、衣をつける準備なども必要ないから簡単に一品が作れます。 メニューの主役にもなるし、お弁当のおかずとしても最適! 他にも、カツ丼やカツサンド、カツカレーなどアレンジもできるので大活躍してくれる商品です。

(3)ミックスいか唐揚げ

500g入っている冷凍のいか唐揚げ。 胴体や下足が一緒に入っているので、色々な部位を楽しめます。 調理方法は、凍ったままたっぷりの油で揚げてもいいし、少ない油で揚げ焼きしてもOK。 いかは油ハネが気になりますが、油ハネも少ないので揚げ物が苦手な人でも大丈夫です。 味もしっかりついていて、衣もカリカリで美味しい! 夕食の一品にもいいし、おつまみにも最適ですよ。


揚げ物が苦手という人も、少ない油で揚げ焼きもできるから、簡単に調理できます。 美味しくてコスパ最高、そして冷凍だからストックできるので、忙しい日のメニューとしても最適です。 揚げたての美味しさを自宅で味わってみて! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる