1. トップ
  2. メイク
  3. やっぱりダイソーってすごい!「URGLAM」の使い勝手抜群コスメ

やっぱりダイソーってすごい!「URGLAM」の使い勝手抜群コスメ

  • 2021.2.11
  • 21384 views

クオリティが高すぎる…と話題のコスメライン「UR GLAM」。 ダイソーオリジナルのコスメシリーズですが、100円や200円で販売されているとは信じ難い使い勝手の良さで話題となっています。 コスメ迷子の方も愛用コスメがある方も、見れば欲しくなるアイテムが揃っておりますのでぜひチェックしてみてくださいね。

(1)マーブルアイシャドウ

華やかな色彩とラメ感が目を惹くアイシャドウ。 見た目ほど主張が激しくなく、まぶたに乗せるとすんなりお顔に馴染みます。 ナチュラルにキラキラ輝くパッチリ目に見せてくれるのはポイント高い♡ 有名韓国コスメラインに激似!と話題を呼んでおり、品切れになることも多いようです。

(2)アイシャドウスティック

肌馴染みがいいカラーをチョイスしたアイシャドウスティック。 お化粧直しに時間をかけたくない時も、サッと塗れて便利です。 大人っぽいヌーディ感ある色味は、まぶただけじゃなく涙袋メイクにもオススメ。 ぷっくりとした涙袋で、ハリのある大きな目元をアピールすることができるでしょう。

(3)マーブルフェイスパウダー

一見すると、有名ブランドのフェイスパウダーのようなこちらの商品。 こんなキュートなパウダーも100円で購入できちゃうんです♡ お肌に透明感をプラスしたい方は寒色系を、血色感を乗せたい方は暖色系をチョイスするのが◎ 薄づきなので、お肌のトーンアップが自然に叶います。 パフやブラシでサッとはたけば、化粧崩れ防止にも役立ちますよ。


「UR GLAM」シリーズは、お値段以上のクオリティが期待できそう。 使い勝手のよさはもちろん、シンプルな見た目も可愛らしくて写真映えすること間違いなしです! すでに品薄状態の店舗もあるので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる