1. トップ
  2. ファッション
  3. “あのおしゃれさん”も実は使ってる!【GU・ZARA】の「シューズ」特集

“あのおしゃれさん”も実は使ってる!【GU・ZARA】の「シューズ」特集

  • 2021.2.12
  • 2715 views

【GU】や【ZARA】といえば、おしゃれなシューズがたくさん展開されていて、見ているだけでも楽しくなっちゃいますよね。そんな【GU】・【ZARA】のシューズについてご紹介していきます。オシャレさんのコーデを参考に、さっそく見ていきましょう。

白ブーツ

出典:#CBK

【ZARA】といえば、定番のブラックブーツだけでなく、白のブーツも人気を集めています。スクエアトゥデザインなら、履くだけで足元に今年っぽさをプラスできるのが嬉しいですね。フェミニン系コーデにももってこいのアイテムです。

白パンプス

出典:#CBK

【GU】には素敵なパンプスも多く揃っています。パンプスは履くと女性らしさが格上げされるので、コーデに女っぽさをプラスしたいときにピッタリのアイテム。シンプルなパンプスなら、デイリーユースにも大活躍してくれそう♪

スニーカー

出典:#CBK

おしゃれな女性達は、【ZARA】の白スニーカーにも注目しています。白のスニーカーは程よい存在感を演出してくれるので、コーデに華を添えてくれます。ワントーンコーデの差し色にもぴったり!

ポインテッドトゥパンプス

出典:#CBK

【GU】には大人可愛らしいパンプスもあります。ブラックのポインテッドトゥパンプスなら、女らしさと落ち着きのあるスタイリングに仕上がります。白ソックスと合わせてお上品にまとめて。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる