1. トップ
  2. グルメ
  3. 【最新版】サクサク食感が嬉しい!ウエハース人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】サクサク食感が嬉しい!ウエハース人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.2.11
  • 4463 views

「サクサク食感が嬉しい!ウエハース人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年2月5日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ブルボン パキーラいちご』
ブルボン パキーラ いちご。楽しみにしていた先月のこの新商品。ローソン100にてやっと発見したので、購入しました。 「パキーラいちご」は、いちごチョコレートの中にクランチアーモンド、クランチクレープ、パフをちりばめウエハースでサンドしました。スティックタイプで手を汚さずに、心地よいザクザクとした食感といちごの風味をお楽しみいただけます。 との事。 容量はいつもと同じく、細長い… 続きを読む出典:SANAさんのクチコミ
第2位:『ブルボン パキーラ チョコバナナ』
ブルボンのパキーラ。 期間限定のチョコバナナです。 ずいぶん前に買ったものをようやく開封。 6本入りで個包装ではありません。 冷凍していただきました。 ぷわ~んとバナナの香りが漂います。 ウエハースはさっくさく。 チョコレートはこりっとしてて、めちゃめちゃバナナの味がしました。 たっぷりチョコバナナつまっています。 たまに口の中にエグみみたいな痺れまで感じるバナナ加減。 パフや… 続きを読む出典:あんしぇろーずdeまんまるちょこさんのクチコミ
第1位:『ネスレ キットカット ミニ オトナの甘さ』
元々キットカットの大人の甘さちょーーーー大好きでいつもストックしてるのですが、砂糖15%オフとゆう、嬉しいリニューアル これまでも、甘さ控え目のちょうどいい甘さが他のどのキットカットより好みだったけど更に控えてくれるなんて(〃∇〃) でも、加えて悲しいリニューアル。。。 また小さくなっとる~(´;ω;`) 砂糖15%オフして、小さくして、ちょっとヘルシーになりすぎちゃう?? せっかくなの… 続きを読む出典:なんやかんやさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるサクサク食感が嬉しい!ウエハース人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる