1. トップ
  2. 恋愛
  3. トム・ホランドが『スパイダーマン』新作についてネタバレ?「出演しません」

トム・ホランドが『スパイダーマン』新作についてネタバレ?「出演しません」

  • 2021.2.11
  • 1618 views

映画『スパイダーマン』シリーズの新作を撮影中のトム・ホランドが、トビー・マグワイアとアンドリュー・ガーフィールドが、新作に出るかどうかという噂にキッパリと回答。(フロントロウ編集部)

トム・ホランド主演『スパイダーマン3』が制作中

映画『スパイダーマン』は、マーベル・コミックの同名ヒーローを主人公にした映像化作品。

画像: トム・ホランド主演『スパイダーマン3』が制作中

現在は2017年から続くトム・ホランド主演の『スパイダーマン』シリーズが続いており、2021年12月に最新作の『スパイダーマン3』が公開予定。トムはその新作について、ビッグサプライズがあることを自らのSNSでほのめかしている。

そんな『スパイダーマン3』について、ファンの間で大きな議論を読んでいるのが、「過去の『スパイダーマン』シリーズのピーター・パーカーは登場するのか」というトピック。

トム・ホランド、トビー・マグワイア&アンドリュー・ガーフィールド出演に言及

スパイダーマンはマーベルの中でも人気の高いヒーローの一人で、これまでに何度も映像化されてきた。

このたび脚光を浴びているのが、2002年公開の映画『スパイダーマン』の主演トビー・マグワイアと、2012年公開の『アメイジング・スパイダーマン』の主演アンドリュー・ガーフィールド。

画像1: トム・ホランド、トビー・マグワイア&アンドリュー・ガーフィールド出演に言及

2021年2月の初頭に出演した米Variety Awards Circuitのポッドキャストに出演したトム・ホランドはトビーとアンドリューの出演について「知らないんだ。もしそうなら、僕は何も聞かされていない」と語っていた。

ところがそれから数日後に出演した米Esquireのインタビューでは、「いやいや、彼らはこの映画には出演しないよ」とキッパリ回答。

続けて、「もし彼ら(製作側)がこの最大の情報を僕から隠してきたのなら話は別だけれど。これって、僕に秘密にしておくにはあまりに大きな秘密すぎると思うんだ。でも、現時点では(出演については)ノーだよ」と語った。

画像2: トム・ホランド、トビー・マグワイア&アンドリュー・ガーフィールド出演に言及

ちなみにマーベルは、映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』の公開の際、ネタバレ防止のためほとんどのスタッフやキャストに物語の結末が明かされていなかったことでも有名。

とはいえ、ご存知の人も多いかもしれないけれど、トム・ホランドはこれまで幾度とない「ネタバレ」をしてきた前科がある。今回「彼らはこの映画には出演しないよ」と言ったのは果たして真実なのだろうか。

一方、『スパイダーマン3』には『アメイジング・スパイダーマン2』でエレクトロを演じたジェイミー・フォックスが出演すると報じられており、米THRによると、その出演交渉は最終段階まで行っている模様。

しかしここはやはり秘密主義のマーベル。配給元のソニー・ピクチャーズは加ETに「噂されているキャスティングは確定ではありません」と語っている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む