1. トップ
  2. スキンケア
  3. 体を洗うだけで角質オフできるなんて嬉しすぎ。BOTANISTからすべすべ肌に導くボディーソープが登場

体を洗うだけで角質オフできるなんて嬉しすぎ。BOTANISTからすべすべ肌に導くボディーソープが登場

  • 2021.2.11
  • 4079 views

ボタニカルライフスタイルブランド・から、「ボタニカルボディーソープ クリアクレンズ」が登場。

2月22日(月)より、順次販売がスタートします。

毎日のお風呂で角質ケアができちゃう

年間を通して気になる、肌のざらつき。毎日忙しいと、ピーリングやスクラブでお手入れするのは難しいですよね。

そんなお悩みにぴったりなボディーソープがBOTANISTから登場。「ボタニカルボディーソープ クリアクレンズ」(税込1,100円)は、体を洗いながらやさしく角質をケアし、くすみをオフしてくれます。

毎日のバスタイムで気軽に角質オフができる、画期的なボディーソープなんです。

ボタニカルエキスですべすべ肌に

角質を落とすだけでなく、3種のボタニカルエキスとBOTANIST独自ブレンドのボタニカルバターミルクⓇで肌をいたわりながら保湿し、潤いをキープ。透明感あふれるすべすべ肌へ導いてくれるそうですよ。

さらに、肌のキメを整える6種のフルーツエキスは、食用に適さない果実を利用したり、エキスを絞った残りの部分は堆肥として活用するなど、環境に配慮して作られています。お肌にも地球にもやさしくできるなんて、なんだか嬉しいですよね。

肌見せに備えてケアしとこ

「ボタニカルボディーソープ クリアクレンズ」は、2月22日(月)より公式オンラインストアやECモール(楽天市場など)、BOTANIST Tokyo、BOTANIST ルクア大阪店にて先行販売。3月1日(月)からは全国のバラエティショップやドラッグストアでの販売がスタートします。

肌見せの機会が多くなる春夏に備えて、今からざらつき肌のケアをしてみてはいかがでしょう。

BOTANIST 公式オンラインストア
https://bit.ly/3rDnf4m

元記事で読む
の記事をもっとみる