1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【年に一度だから素敵な日にしたい!】彼の誕生日に喜んでもらう方法とは?

【年に一度だから素敵な日にしたい!】彼の誕生日に喜んでもらう方法とは?

  • 2021.2.11
  • 1470 views

大好きな彼だからこそ、彼の誕生日をお祝いしてステキなものへとしてあげたい!彼女であれば、誰もが考えているものかと思います。
しかし、どうすれば彼が喜んでくれるのか悩むという人もいるはずです。


今回は、そんな悩みから解消でき彼も喜んでくれる方法をお伝えします。

サプライズをする

男性であれ、女性であれサプライズはとても嬉しいものであることは変わりありません。
いきなり誕生日を祝ってもらえたら、それだけで嬉しいという感情は生まれるものです。


もちろん、サプライズというのはなかなかうまく相手にバレずにできるのはむずかしいかもしれないですが、相手の喜ぶ顔を考えながら自分にとってもステキな誕生日を迎えることができます。

手作り料理

普段料理をしない方も、彼のためであれば頑張って作りたいと思う方もいるはずです。
上手に作れないと悩む必要はなく、自分自身が頑張って作ってあげればそれだけで彼も嬉しいと喜んでくれるはずです。


難しく考える必要はありませんし、上級者向けのご飯を作る必要もないのです。
お付き合いをしている上で彼の好物は理解しているはずですから、誕生日に好きなご飯を作ってあげるのも良いです。

ほしいプレゼントはリサーチする

何が彼が今ほしいと思っているものなのか?本人に直接聞くのが1番早いかと思いますが、これではなんだか味気ないです。
せっかくなら、彼にびっくりしてほしい!と考えるのではないでしょうか?


できるかぎりで構いませんので、プレゼントはリサーチするのがベストです。
彼の友達に聞ける人がいれば、そっと彼がほしいものをリサーチしてもらうと良いかもしれないです。

感謝の言葉を告げる

彼に普段は照れ臭くいえない言葉もあるはずです。
せっかくの誕生日ですから、彼にそんな言葉もつげてあげてはいかがでしょうか?
彼も感謝の言葉をつげることによって、嬉しいと思ってもらうことができますし、自分自身も気持ちを伝える良いきっかけになります。


今後のお付き合いも、良いものへと変わることは間違い無いですし、笑顔も自然と増えていきます。

まとめ

彼のためを思った一日に是非実践していただきたい方法です。
彼が喜んでくれるほど、彼女にとって嬉しいと感じるものはありませんし、できるかぎり彼女としては彼に充実した良い一日を送ってほしいと考えます。


だからこそ、彼に幸せなI日をプレゼントしてみることをお勧めします。
普段はしない手紙のプレゼントも良いかもしれないです。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる