1. トップ
  2. ファッション
  3. 全品30%OFF!抜群の暖かさを誇る防寒インナー「もちはだ」の大感謝祭

全品30%OFF!抜群の暖かさを誇る防寒インナー「もちはだ」の大感謝祭

  • 2021.2.11
  • 396 views

ワシオが手がける国産ニットブランド「もちはだ」が、2月12日(金)0:00〜23:59の期間に、全品30%OFFなどの企画が満載の「大感謝祭」を特設サイトにて実施する。

芸能人も愛用する特殊起毛の防寒インナー

「もちはだ」は、“世界から寒いをなくしたい”をコンセプトに、独自の起毛素材を開発し、1970年に誕生した国産ニットブランド。ストレスフリーな着心地で身も心も優しく包む、抜群の暖かさを誇る防寒インナーを展開している。

スタイリストの口コミでじわじわ広がり、真冬のドラマ撮影などで俳優が衣装の下に「もちはだ」を着ていたり、バラエティの現場での芸人の外ロケでも大活躍しているのだとか。ドラマなどへの衣装協力実績も公式サイトで公開されているので、興味のある人はチェックしてみて。

全品30%OFF&プレゼントもいろいろ!

「大感謝祭」では、全品30%OFFになるほか、購入金額に応じたプレゼントも用意されている。10,000円以上購入すると「カイロポケット付きウォームソックス」1足が、30,000円以上購入すると「ニットブランケット」1枚が、50,000円以上購入すると「あったか手袋」1双がプレゼントされる。

また、先着30名にネックウォーマーのプレゼントも!そのほか、20周年記念プレゼントなどお得な企画が盛りだくさんなので、この機会に「もちはだ」のアイテムをゲットしてみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる