1. トップ
  2. 恋愛
  3. 言われてたら要注意!男性が「遊び相手の女性」に使う言葉って?

言われてたら要注意!男性が「遊び相手の女性」に使う言葉って?

  • 2021.2.10
  • 2718 views

本命の存在を隠して女遊びをしている男性も少なくありません。そんな浮気性の男性は、遊び相手の女性と本命をきっちり区別しています。遊び目的の男性に引っかからないように、彼らが遊び相手の女性に使いがちな言葉を知っておきましょう。

デートは俺が誘うから

「デートは俺から誘うよ。スケジュールを確認して連絡するね」と男性から言われたことはありませんか?先にこのように言っておいて、女性からデートに誘われるのを回避している男性もいるようです。

もちろん、実際に仕事などで忙しくて予定が立てられないというケースもあるでしょう。しかし、たまに女性から誘っても、「最近忙しいから俺から連絡するよ」と言われる場合は、別に本命がいると思っていいでしょう。

本命とのデートを優先するので、遊び相手の女性は二の次になるのです。いつも男性の都合でデートが決まるという女性は、別に本命がいないか疑ってみましょう。

俺ってインドア派なんだよね

「インドア派だから」という理由で、お家デートばかりに誘う男性もいます。本当にインドア好きの場合もありますが、これは複数の女性と関係を持っている男性が言いがちな言葉です。

なぜかというと、外でデートしているところを人に目撃されたくないからです。浮気しているのが本命にバレたら、別れを切り出されるかもしれません。本命には何としてでも隠し通したいので、遊び相手の女性とはバレるリスクの少ないお家デートを選ぶというわけです。

また、男性の家には誘ってくれず、女性の家で会うのが定番化している場合は、本命女性が男性の家に出入りするので呼ばないようにしている可能性が高いです。

今度紹介するよ

男性の家族や友人に会いたいと言った時に、「今度紹介するよ」と言われるばかりで、ちっとも紹介してくれないというケースです。

彼は単純に恥ずかしい、面倒くさいと思っているだけかもしれませんが、遊び相手の女性を、家族や友人に紹介することはありません。女遊びをしていることを自分から知らせるような、そんなリスクを冒すわけがないですよね。

「今度紹介するよ」とはぐらかされてばかりで、彼の友人と一度も会ったことがない、彼の両親や兄弟に会わせてもらえないという場合は、本命の女性が他にいる可能性が高いでしょう。

本命の彼女であれば、自分の都合ばかりを優先させるのではなく、相手の都合にも配慮するはずですよね。デートはいつも彼が誘う、しかも外でのデートではなくお家デートばかりという場合は、本命の存在を疑ったほうがよいでしょう。彼の家族や友人を紹介してくれるのか、それを判断材料にするのもおすすめです。

元記事で読む
の記事をもっとみる