1. トップ
  2. 「10万食以上売れた一番人気商品」楽天市場で“最高のおつまみ”をお取り寄せしたらハイコスパすぎた

「10万食以上売れた一番人気商品」楽天市場で“最高のおつまみ”をお取り寄せしたらハイコスパすぎた

  • 2021.3.26
  • 9703 views

新型コロナウイルスの影響で、おうちでご飯を食べることが増えた方も多いはず。せっかくなら毎食おいしいものが食べたいですが、一日仕事をした後に、手の込んだものを作るのはちょっと面倒ですよね…。

そこで今回は、楽天市場で販売されている、温めるだけで簡単においしいおつまみが作れちゃう“レトルト惣菜”をご紹介します。1度食べたら、「安いのにこんなにおいしいなんて…!」と驚いてしまうはずですよ!

ミート21の「肉のおつまみ 宮崎名物焼き鳥 鶏の炭火焼き」

undefined

それが、こちらの「肉のおつまみ 宮崎名物焼き鳥 鶏の炭火焼き」。気になるお値段は、2パックで送料・税込でなんと500円! 1パックあたり250円と、かなりお安くなっています。

※記載している価格は購入時の価格であり、現在のものとは異なる場合があります。また、品切れとなっている場合もございます。

これまで10万食以上売り上げた一番人気商品!

undefined

楽天市場のミート21ショップでは「豚バラ炭火焼」や「手羽餃子」など様々な商品を販売していますが、「肉のおつまみ 宮崎名物焼き鳥 鶏の炭火焼き」は今までに10万食以上売り上げた同点の売れ筋・一番人気商品とのこと。「いったいなぜ…!?」と疑問に思っていましたが、実際に食べてみると、その訳にもうなずけるハイコスパな逸品でした…!

温めるだけでOK!

undefined

調理方法はとっても簡単。湯煎、もしくは電子レンジで加熱するだけでOK!

undefined

今回は、湯煎していただくことにしました。袋の封を切らず、沸騰したお湯の中に入れて2〜3分加熱したら調理完了。肉汁と一緒にお皿の上に盛りつけていきます。

炭火のいい香り…!

undefined

お皿の上に盛りつけていく最中、袋の中から炭火のこうばしい香りがふわ〜っとただよってきました…! 素敵な香りに誘われて、思わず「ゴクリ」と喉が鳴ってしまいます。

undefined

1パックあたり100gと、おつまみにちょうどいいボリューム感。鶏肉はサイズが大小様々ですが、これはカットや味つけなどをほとんど手仕込みで行なっているためなんだそうですよ。

まるで居酒屋の味!

undefined

箸でつまんでひと口パクリ! すると、炭火のいい香りが口の中にふわ〜っと広がりました…。「えっ、焼き立て!?」と思ってしまうほど風味豊かな仕上がりです!

undefined

肉はもっちりと弾力があり、シンプルな塩・コショウの味つけが旨みをグッとひき立てています。皮はぷるっとやわらかく、なんともクセになる仕上がりです。

undefined

中にはこんな大物もありました! 手仕込みのため味つけ・サイズにムラがあるとのことですが、かえってひと口ごとに違う味・食感が楽しめてなんだかお得に感じます。もちろん、どれもとってもおいしいことに変わりなしですよ。

おうち飲みが楽しくなる最高のおつまみ!

undefined

この味でこの値段なら人気が出るのは当然ですね!

おうち飲みを楽しくしてくれそうな、ミート21の「肉のおつまみ 宮崎名物焼き鳥 鶏の炭火焼き」。今回は2パックセットをご紹介しましたが、3パック、6パックセットもラインナップしています。自分のお好きなものをチョイスしてくださいね。


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。