1. トップ
  2. レシピ
  3. 嫌いな人はいない?!【業スー】の「ハンバーグ」は簡単でウマい!

嫌いな人はいない?!【業スー】の「ハンバーグ」は簡単でウマい!

  • 2021.2.10
  • 6047 views

【業スー】には、ハンバーグ好きにはたまらない、美味しいハンバーグがたくさん揃っています。 調理が簡単ですぐに食べられるから、忙しい日の救世主になること間違いなし! 今日のメニューはハンバーグで決まりですね。

(1)チーズインハンバーグ

国内製造にもかかわらず、神コスパなハンバーグ。 1個あたり約120gのハンバーグが8個入っている冷凍食品です。 冷凍だから、必要な分だけ調理できて、残りはストックできるのも嬉しいところ。 調理方法は、フライパンに油をひいて、凍ったまま加熱するだけの簡単調理です。 中にはチーズがたっぷり入っていて、クリーミーな口当たりで美味しい! お好みのソースをつければ、簡単にメニューの主役が出来上がります。

(2)ハンバーグヴィアンド

日東ベストの冷凍ハンバーグ。 お箸でほぐせるほどやわらかくて、ジューシーで本格的な味わいが人気の商品です。 調理方法は、温めるだけの簡単調理。 電子レンジの場合は、凍ったままの袋に数カ所穴を開けて加熱すればOK。 ボイルの場合は、沸騰したお湯に凍ったまま袋ごと入れて温めるだけ。 温めるだけなのに、鉄板で焼いたような香ばしさがあって美味しい! あっさりとした味付けだから、和風にも洋風にもアレンジ可能ですよ。

(3)煮込みハンバーグ

デミグラスソースで煮込んだハンバーグ。 国内製造された小さめのハンバーグが5個入っている商品です。 ハンバーグはふっくらとやわらかい食感で、デミグラスソースがたっぷりと入っています。 調理方法は、袋のまま湯せんするか、耐熱容器に移してレンジでの加熱調理。 メニューの一品としてはもちろん、小さめのサイズだからお弁当のおかずとしても最適なハンバーグです。 パンに合わせてもいいし、ドリアなどアレンジも可能ですよ。


美味しくてコスパ最高なハンバーグばかり! 調理も簡単でストックしておけるから、時短にも役立ってくれます。 色々なメニューにもアレンジできるので、ぜひチェックしてみて。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる