1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 肉好きさん必食?!【コストコ】の「お肉」は味も量もコスパも最強!

肉好きさん必食?!【コストコ】の「お肉」は味も量もコスパも最強!

  • 2021.2.10
  • 5259 views

大容量で魅力的なコスパの商品が多数揃う【コストコ】では、抜群に美味しいお肉からも目が離せません。 そんなお肉の中でも、肉好きさんも大満足なとくにおすすめの商品がありますよ。 今回は、味よしコスパ良しな【コストコ】の「お肉」を3つご紹介します。

(1)国産豚肉ロースうすぎり

【コストコ】の国産豚肉ロースうすぎりは、焼いても茹でても美味しい、使い勝手抜群なお肉のひとつです。 生姜焼きをはじめ、冷しゃぶや鍋料理など、家庭料理には欠かせないお肉でもあるでしょう。 大容量パックは冷凍保存がおすすめで、おうちの冷凍ストックとして、日々のお料理のお助け食材にもなります。 程よい歯ごたえと旨みのある豚肉ならば、家族みんなで美味しく召し上がっていただける一品を作ることができるでしょう。

(2)カナダ産三元豚ヒレ

豚肉の中でもとくに栄養価に期待できるヒレ肉は、毎日の食事で積極的にとりいれたい食材のひとつですね。 そんなヒレ肉も、【コストコ】ならば、鮮度良しコスパ良しの一品を購入することができます。 カナダ産三元豚ヒレは肉の臭みもなく、その食べやすさが人気の商品です。 ひとくちヒレカツや棒ヒレカツなど、お好みのサイズにカットして使用することができるので、アイデア広がる一品でしょう。

(3)アメリカ産プライムビーフ肩リースかたまり

かたまり肉がひとつあれば、さまざまなメニューのレパートリーが広がり料理が楽しくなる食材でしょう。 【コストコ】ではそんなかたまり肉も、手軽に入手することができます。 中でもとくにおすすめなアメリカ産プライムビーフ肩リースかたまりは、赤身と脂のさしが絶妙なバランスの一品です。 煮込み料理からステーキやフライまで、料理にあわせたカットができるかたまり肉ならではの料理がお楽しみいただけます。


ボリュームあるメニューが作れるお肉は、毎日の食卓には欠かせない食材でしょう。 【コストコ】のコスパ良しのお肉ならば、お財布にも優しく、心ゆくまでお肉メニューを堪能することができます。 ぜひお店でお好みのお肉をチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる