1. トップ
  2. ファッション
  3. ダサくならない!【GU】の「スウェット」を合わせた楽ちんコーデ4選

ダサくならない!【GU】の「スウェット」を合わせた楽ちんコーデ4選

  • 2021.2.10
  • 3707 views

オンとオフの差がなくなってきている今。楽ちんコーデは今すごく注目されているスタイルですよね。プチプラブランド【GU】の「スウェット」で楽ちんコーデを作ってみましょう!

コンパクトなスウェットはキレイめコーデに

出典:#CBK

短め丈のオフホワイトの「スウェット」はとってもクリーンなイメージ。この「スウェット」はキレイめコーデにピッタリなんです。ペールグリーンのプリーツスカートと合わせてみましょう。ウエストがゴムのスカートを選んでおけばキレイめ見えなのに着心地楽ちんの完璧コーデに。おうちデートスタイルにも良さそうですね♡

ワントーン重ね着コーデのインナーとして

出典:#CBK

ホワイトやアイボリーのワントーンコーデはおしゃれさんっぽくて憧れスタイルですよね。ピッタリめのホワイト「スウェット」はワントーンコーデにとっても使えるアイテム。オーバーサイズジャケットのインナーとして大活躍です。ピッタリサイズを選んでおけばキャミワンピやジャンパースカートのインナーにも使えるので持っていて損はないはず。

杢グレースウェットは抜け感抜群

出典:#CBK

杢グレーの「スウェット」はユニセックスな雰囲気が魅力。ラフな雰囲気がコーディネートに抜け感をプラスしてくれます。一歩間違えると部屋着っぽくなるのでブラックのアイテムと合わせて引き締めるのがおすすめ。「スウェット」の裾から白Tシャツを出すとこなれた雰囲気が演出できるので真似したいテクニックですね。

ウエストインで女子のパンツコーデ

出典:#CBK

「スウェット」を使ったパンツスタイルを女子っぽく仕上げるコツはウエストマーク。オーバーサイズの「スウェット」をブラウジングしてワークパンツにインしてみましょう。ボリューミーなトップスから覗くウエストは華奢見え効果も。ボーイズライクなスタイルにさりげなく感じさせられる女子っぽさのバランスがおしゃれですね。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる