1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】朗報過ぎて焦る!去年売れまくったコートの新作でたよ!

【しまむら】朗報過ぎて焦る!去年売れまくったコートの新作でたよ!

  • 2021.2.9
  • 4345 views

しまむらで昨年の秋冬大ヒットした「Fウールパイピングコート」に続いて「パイピングコート」が登場しました!

税抜2,700円というアウターとは思えない激安価格はそのままなので、引き続き手に取りやすいアウターに仕上がっています。

以前とどこが違うの?しまむらの「パイピングコート」

しまむらの「パイピングコート」は、昨年大ヒットした「Fウールパイピングコート」よりも長めの丈感に仕上げられているのが最大の違いです。

「Fウールパイピングコート」がミドル丈だったのに対し「パイピングコート」はロング丈となっています。

その為「Fウールパイピングコート」を短く感じていた方や高身長の方にとって、ロング丈の「パイピングコート」の発売はまさに朗報でしょう。

また、カラーバリエーションもベージュとアイボリーが展開されていた「Fウールパイピングコート」とは異なり、ベージュとブラウンがラインナップされています。

特にインスタグラマーからは、ベージュが支持を集めています。

ベージュはタグには中肌色と記載されておりMサイズの品番は528-0831、Lサイズの品番は528-0840、ブラウンはタグには中茶と記載されておりMサイズの品番は528-0856です。

落ち着いた色味のベージュのに仕上げられた「パイピングコート」

フロンボタンを全部留めたベージュのパイピングコートから、白のタートルネック、パープルのセンタープレスパンツ、黒のスクエアトゥブーツを覗かせたお出かけコーディネート。

ポイント:ブラウンのベロアミニ巾着バッグを持てば、ちょっとしたお買い物に最適です◎

リブニット&ハイウエストパンツ&ベロアストラップシューズのワントーンコーディネート。

ポイント:ベージュのパイピングコートでとことん同系色でまとめつつ、足の甲見せで抜け感を足し算。

オーバーサイズハイネックニットチュニック&ベルトタックテーパードパンツ&ショルダーバッグ&バレエシューズのオールブラックコーディネート。

ポイント:インナーをブラックで引き締めた着こなしは、ベージュのパイピングコートを羽織る事で縦のラインが強調出来てスッキリとした着痩せスタイルに仕上がります。

黒のリブハイネックセーター&ビットローファー、ベージュのパイピングコート&スエードワッシャーワイドパンツの2色コーディネート。

ポイント:淡いベージュのワイドパンツで軽やかに仕上げたスタイリングは、ダークオレンジのミニショルダーバッグでカラーをプラス。

深みのあるカラーに仕上げられたブラウンの「パイピングコート」

白のニット&ショートブーツ、デニム、アイボリーのスタッズバッグにブラウンのパイピングコートを羽織ったシンプルカジュアルコーディネート。

ポイント:小物を白系でまとめた軽やかな定番デニムスタイルは、トップスイン&ショートブーツのヒールで脚長効果を演出しながらロング丈のパイピングコートで着痩せ効果も忘れずに。

白のケーブルニット&ソックス、黒のパンツ&ショルダーバッグ&ストラップシューズのモノトーンコーディネート。

ポイント:ブラウンのパイピングコートを羽織るだけで、モノトーンコーディネートが今っぽい着こなしにアップデート!

軽くてラクに羽織れるのに高見えする「パイピングコート」

ロング丈ながらも軽量で羽織りやすい「パイピングコート」はいかがでしたか?

オンオフを問わず着回せるとあって、幅広いコーディネートで活躍してくれる事間違いありません。

残念ながらオンラインストアでは取り扱われていないので、しまむらの実店舗で探してみてくださいね♡

しまむら公式サイト

元記事で読む
の記事をもっとみる