1. トップ
  2. グルメ
  3. これ知ってた?《無印》の「不揃いバウム」がお持たせに便利って本当…?!

これ知ってた?《無印》の「不揃いバウム」がお持たせに便利って本当…?!

  • 2021.2.8
  • 32018 views

無印良品にはたくさんのおいしいものも集まっていて、行くと真っ先に食品コーナーをチェックしてしまいますよね♪今回はそんな食品コーナーにある不揃いバウムをチェック。実は手土産にも便利なんです♡

無印良品の食品コーナーにギフトボックス?

無印の不揃いバウム
Instagram

このシンプルでかわいらしいギフトボックス。見たことはありますか?このボックス、店舗によっては食品コーナーで目にすることもできるものなんです。でもこれ、一体何が入っているのでしょうか…!

中には不揃いバウムが入ってます♡

無印の不揃いバウム
Instagram

実はこの中、無印の大人気商品「不揃いバウム」が入っていました♡期間限定のものから定番のものまで、いろいろな味から選ぶことができて大人気ですよね。でもなんでギフトボックスに入っていたのでしょうか…?

4本or8本で無料ラッピング♡

無印の不揃いバウム
Instagram

実は無印良品の不揃いシリーズを4本、または8本購入するとギフトボックスに無料で包んでくれるんです…!商品を選んだら店員さんにお願いするだけ!無料でできるなんて知らなかった人がほとんどではないでしょうか!見た目もおしゃれなので手土産にもおすすめ…!

マニアお気に入りはこちら♡

無印の不揃いバウム
Instagram

マニアお気に入りの不揃いシリーズは「塩チョコバウム」「紅茶バウム」「さつまいもバウム」「レモンとポピーシードのスコーン」です♡不揃いとありながらもどれもきれいな形をしていますよね♪

ママ友への手土産にもピッタリ♡

無印の不揃いバウム
Instagram

4本セットで600円ほど、そしてラッピングは無料でしてくれるのでちょっとした手土産におすすめですよ♪たっぷりあげたいときは8本選んでみてくださいね。無印の不揃いバウムを喜ばない人なんていないはず!箱も無印らしくおしゃれ感があるのでいいですよね♡

無印の不揃いバウムを贈り物に♡

無印良品の不揃いバウムは4本か8本の購入で手土産にすることもできますよ♪無料で包んでくれるのでぜひ買ってみてくださいね…! ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む