1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実際求めていることって何?男が女性の【魅力を感じる部分】とは

実際求めていることって何?男が女性の【魅力を感じる部分】とは

  • 2021.2.8
  • 1632 views

男性が女性のどんなところに魅力を感じるのか気になりますよね。今回は男性が「実際に求めていること」にも着目しながら、「男が女性の魅力を感じる部分」について解説していきます。様々なシーンを思い浮かべながら読み進めてくださいね。

料理が上手

仕事が終わって家に帰ると、おいしいご飯が用意されていたら誰でも嬉しくなりますよね。男性も同じでしょう。料理上手で、家庭的な一面のある女性に魅力を感じてしまうはずです。意中の彼の好きな料理や、食材をリサーチしてみるといいですね。さっそく次のデートで料理をふるまってみてはいかがでしょうか。あなたの魅力がアップすること間違いないでしょう♡

癒し効果

男性は仕事で疲れが溜まっていても、気負わずそばにいられる女性に魅力を感じるのではないでしょうか。癒し系のやわらかい雰囲気の女性を目指してみては。
「お疲れさま」や、「明日はゆっくり休んでね」など気遣いの言葉を自然にかけられると、さらに印象も良くなるでしょう。

男性をたてる

男性は女性よりもプライドが高い傾向があるのではないでしょうか。そのような理由から、自然に男性をたてられる女性は好印象でしょう。
オフィスなどでも普段はレディファーストで、女性に対して気遣いの上手な男性も増えていますよね。シーンにあわせて男性をたてる側に回って、あなたの魅力をアピールするきっかけにしましょう。

セクシーな一面

女性にしかないセクシーさに魅力を感じるのが男心でしょう。適度な肌の露出や、触れたくなるような肌、さらっとした髪など、女性ならではの色気をアピールしてみてはいかがしょうか。日常的にお肌のお手入れを習慣化したりしてみるといいかもしれません。男性はあなたのセクシーな一面に魅力を感じるでしょう♡


いかがでしたか。日常やオフィスでも、ぜひ簡単に取り入れられることから始めてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる