1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱり女の子だな~♡男がキュンとする【女性らしい言動】とは

やっぱり女の子だな~♡男がキュンとする【女性らしい言動】とは

  • 2021.2.8
  • 2140 views

男性をキュンとさせたいと思ったことはありませんか?
今回は女性の言動に注目して「男がキュンとする【女性らしい言動】」について解説していきます。様々なシチュエーションを想像しながら読み進めてくださいね。

「〇〇くんかっこいいね」

男性にとって、これほどまでにわかりやすくて嬉しい誉め言葉はないのでは?
女性から「かっこいい」と言われたら多くの男性がキュンとしてしまうでしょう。「かっこいい」という言葉には外見だけでなく、内面的な要素の意味合いも含まれるので、カレは一気にあなたを意識してしまうかもしれませんね♡

笑顔で「ありがとう」

ふとした瞬間に意中のカレから、はにかむ笑顔でお礼を言われたらキュンとしませんか?
男性にとっても同じでしょう。どんな些細なことでも、素直な気持ちで感謝を伝えられる女性に魅力を感じるのではないでしょうか。笑顔で「ありがとう」は、お仕事中にも取り入れやすい言動のひとつですね。ぜひ積極的に取り入れて、職場の男性たちをキュンとさせちゃいましょう!

「寒いからあっためて」

女性が寒さで震えていたら、男性はギュッと抱きしめてあげてたくなるのではないでしょうか。寒そうな仕草で「あっためてほしい」とストレートに伝えて、男心を刺激しちゃいましょう♡
意中のカレと過ごしているときに取り入れてみてくださいね。

「本当に頼りになるよ」

「女性の頼りになる存在でいたい」や、「困っている女性を助けたい」と思っている素敵な男性は多いのではないでしょうか。なにか困りごとがあって自分を支えてくれたときは「本当に頼りになるよ!」と言葉で感謝を伝えてみましょう。きっとこれからもあなたにとって頼りになる存在であり続けたいと思うのでは。


いかがでしたか。ぜひ簡単にできることから取り入れてみてくださいね。
意中のカレと近づくきっかけになるかもしれません・・・♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる