1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【好感度爆上がり!】気になる彼に使いまくりたい「LINEテク」4選!

【好感度爆上がり!】気になる彼に使いまくりたい「LINEテク」4選!

  • 2021.2.7
  • 2384 views

意中の彼を落とすためには、LINEのテクニックも重要です。
会えない時間も彼へアピールすることで、あなたの存在を意識させちゃいましょう!

今回は、気になる彼に使いたい「LINEテク」を4つご紹介します。

1.返信したくなる内容にする

女性同士のLINEはくだらない話題でも、延々とLINEが続きます。
ですが、男性同士のLINEは、用件が済むとすぐにLINEが終わってしまいます。

質問をしたり、彼を頼るようなLINEを送って返信をもらいましょう。
とくに、男性は頼られると嬉しい生き物です。何かをお願いをして「ありがとう!」と感謝の言葉を送るやり取りまでできると好感度がアップしますよ♡

2.返信のタイミングを合わせるようにする

気になる彼からLINEが来たら、すぐに返したいですよね。
でも、すぐに返してしまうと、彼はなんとなくあなたと合わない…と感じてしまいます。

あなたがLINEを送ってから、返事が来るまでの時間と同じくらいの間隔を空けてLINEを返すようにしましょう!
その方が、彼もあなたとLINEをしていて心地いいと感じるはずです。

3.相手の名前を入れるようにする

人は自分の名前を呼ばれると、その相手に対して親近感を抱きます。
その人間の性質を利用して、メッセージの中に彼の名前を散りばめましょう!

無理にたくさん入れると不自然になってしまうので、「ありがとう◯◯君!」など挨拶や
お礼の後にさりげなく入れるといいですよ♡

4.文章の長さや絵文字の使い方を合わせるようにする

男性は、女性と比べてLINEの内容がシンプルです。
絵文字もあまり使わず、使っても「!」や「?」くらいです。また、文章も短く簡潔なことが多いです。

普段、簡素なやり取りをしているのにいきなり長文で絵文字たくさんのカラフルなLINEが来ると、返信し辛くなってしまうので注意しましょう。

好きな人とLINEするときは、メッセージひとつでもいい印象を残したいですよね。
少しずつアレンジを加えていけば、彼からの好感度を上がっていくはずです♡

彼を一日でも早くゲットするためにも、LINEを効果的に利用しましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる