1. トップ
  2. ファッション
  3. 一枚だけ着ればいい!楽して垢抜けできる「神ワンピース」4つ

一枚だけ着ればいい!楽して垢抜けできる「神ワンピース」4つ

  • 2021.2.8
  • 915 views

そのまま着るだけで誰でもおしゃれになれるワンピースは、コーデに迷ったときの強い味方。一枚でコーデが成立するので、一枚あると便利なアイテムです。更にデザイン性も豊かなので、オン・オフに合わせた一枚を厳選しやすいのも魅力です。今回はワンピースの中でも、一枚で垢抜けする神ワンピースを特集します。

きれいめに垢抜けるニットワンピース

出典:#CBK

優しく上品な風合いのニットワンピースは、きれいめな装いを叶える一枚。フィット感でグラマラスな風格も出せるので、大人の女性らしく垢抜けます。白のニットワンピースは裾のフリルでガーリーなデザイン。厚底ブーツを合わせて、カジュアルダウンさせたワンピースコーデにしています。

ミドルワンピースでガーリーに垢抜ける

出典:#CBK

ミドル丈の花柄ワンピースは、ティアード仕立てのガーリーなデザイン。そのまま着るだけでデートにぴったりな女子コーデが完成します。厚底ブーツで足元にスパイシーなアクセントをプラスして、今っぽい着こなしにしていきましょう。

レースワンピースでエレガントに垢抜ける

出典:#CBK

レース仕立てのワンピースは、エレガントでリュクス感のある一枚。黒のロングワンピースなら、シックにまとまるので大人っぽく垢抜けます。Aラインシルエットなので小物はシンプルなものを選び、ワンピースのインパクトをアップさせていきましょう。

ロングワンピースで春らしく垢抜ける

出典:#CBK

ロング仕立ての花柄ワンピースは、エレガントな中にも華やかさのある一枚。一枚で垢抜けた大人女子コーデを作りやすく、デートコーデにもぴったりです。ベージュカラーをベースにしているので、シックな風合いなのも魅力。スカート部分が切り替えのAライン仕立てで、ドラマチックな風格もあります。小物とワントーンにまとめて、統一感もありますね。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる