1. トップ
  2. レシピ
  3. マニアも買ってる!《業務スーパー》の「おススメ食品」をチェックするべし!

マニアも買ってる!《業務スーパー》の「おススメ食品」をチェックするべし!

  • 2021.2.7
  • 14096 views

業務スーパーには節約の力になってくれる便利な食品もたくさん揃っていますよね。今回はそんな商品の中でもとくにおすすめしたいものをご紹介していきますよ♡

カフェインレスコーヒー

この投稿をInstagramで見る

コーヒーは毎日飲む…!そんな人におすすめなのがこれです♪「カフェインレスコーヒー」価格は税抜き348円。コーヒーにはカフェインが入っていることで知られていますが、このコーヒーはカフェインレスなので寝る前でも気にせず飲めちゃいますよ♪ベトナムから輸入しているもので、味はもちろんおいしいです♡

冷凍 芽キャベツ

この投稿をInstagramで見る

こちらの商品は「冷凍 芽キャベツ」です♪価格は税抜138円。芽キャベツってあまり手に入らない上に、使い切れずにダメにしてしまうことも多いですよね。しかし、この芽キャベツは冷凍してあるのですぐに使い切らなくても大丈夫!苦味が少しあるので試してみてくださいね。

トッピングウエハース

この投稿をInstagramで見る

最後にご紹介するのは「トッピングウエハース」です。価格は税抜き128円。1枚を4つに割って食べるタイプのウエハース。合計5枚入っているので20個分になりますよ♡カットするとハートのような形になってとってもかわいいんです。ただし、個包装になっていないので、長く保存しておくことはできません…!でもとってもおいしいのですぐになくなっちゃいますよ♪

業務スーパーのおすすめ食品、お得すぎ♡

業務スーパーのおすすめ食品はどれもとってもお得なんです♪気になったものはぜひ業務スーパーでGETしてみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる